レッドブル・レーシングの2015年07月のF1情報を一覧表示します。

レッドブルはメルセデス、トロ・ロッソはホンダのエンジンを検討?

2015年7月29日
レッドブル
レッドブルは、F1ハンガリーGP以降での好調をこの先も維持できるとは考えていない。

ここまで厳しいシーズンを送ってきたレッドブルだが、F1ハンガリーGPでは、ダニール・クビアトとダニエル・リカルドがダブル表彰台を獲得した。

しかし、ヘルムート・マルコは「悲しいかな、雨が降らない限り、スパとモンツァでは同じようにいかないだろう」とコメント。

ルノー、レッドブルとの関係はもはや修復不可能?

2015年7月28日
レッドブル ルノー
ルノーは、レッドブルなしでの将来に突き進んでいるように見える。

ハンガリーでは、ルノーの次の動きがホットな話題となっていたが、ルノーのマネジングディレクターを務めるシリル・アビテブールは、これまで不満を言い続けてきたレッドブルに大して辛辣な言葉を浴びせた。

「レッドブルがルノーによってお金を失ったと読んだが、その発言は完全に受け入れがたいものだった」とシリル・アビテブールは RMC Sport にコメント。

レッドブル、ダニール・クビアトの成長を評価

2015年7月27日
ダニール・クビアト
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、ダニール・クビアトがF1ハンガリーGPで初表彰台がチームで果たしてきた成長を示していると述べた。

セバスチャン・ベッテルの後任として今季のレッドブルに加入したダニール・クビアトは、新チームでスロースタートを切っていたが、ドラマティックな展開になったF1ハンガリーGPで2位フィニッシュを果たし、F1初表彰台を獲得した。

レッドブル:クビアト初表彰台+ダブル表彰台 / F1ハンガリーGP

2015年7月27日
レッドブル F1ハンガリーGP 結果
レッドブルは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ダニール・クビアトが2位、ダニエル・リカルドが3位だった。

ダニール・クビアト (2位)
「結果にはとても満足している。このような波乱のレースで素晴らしい好転だった。第1スティントではフラットスポットからバイブレーションが出ていて、僕のレースは終わったと思っていた。でも、最終スティントでのクルマは本当にこんぺティティブだったし、非常に力強いフィニッシュをすることができた」

レッドブル:ダニエル・リカルドが4番グリッド / F1ハンガリーGP 予選

2015年7月26日
レッドブル F1ハンガリーGP 予選
レッドブルは、F1ハンガリーGPの予選で、ダニエル・リカルドが4番手、ダニール・クビアトが7番手だった。

ダニエル・リカルド (4番手)
「今日のセッションと自分の予選パフォーマンスには本当に満足している。僕たちはセブに非常に近かったし、それはポジティブなことだ。本当に良いリズムを掴めていたし、もちろん、昨日はいくつかトラブルがあったけど、全体的にここまの週末はうまくいっている」

ルノー、F1ロシアGPまでパワーユニットのアップデートはなし

2015年7月25日
ルノー
レッドブルは、ルノーのF1パワーユニットのアップデートを10月のF1ロシアGPまで待たなければならない。

今シーズン、ルノーはメルセデスとフェラーリにさらに離されており、その馬力不足によってレッドブルはコンストラクターズ選手権4位と苦戦を強いられている。

レッドブル:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2015年7月25日
レッドブル
レッドブルは、F1ハンガリーGP 初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが2番手タイム、ダニエル・リカルドが3番手タイムだった。

ダニール・クビアト (2番手)
「今日は僕たちにとって良い一日だった。クルマはうまく機能している。でも、まだ金曜日だし、明日の予選でそれを良い結果に結びつけられるようにプッシュし続けなければならない」

ダニエル・リカルド 「ルノーの苦戦はセットアップに倍の影響がある」

2015年7月16日
レッドブル
ダニエル・リカルドは、ルノーのパワーユニットの苦戦によってセットアップに妥協を強いられることでレッドブルは2倍の影響を受けていると考えている。

2014年は、メルセデスのパワーユニットに明白なアドバンテージがあったが、レッドブルはRB10でリカバリーをみせ、ダニエル・リカルドが3勝を上げてコンストラクターズ選手権を2位で終えた。

レッドブル、ジェームズ・キーのトロ・ロッソからの引き抜きを否定

2015年7月14日
ジェームズ・キー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、姉妹チームのトロ・ロッソからのジュームズ・キーの引き抜きを否定。ミルトン・キーンズのテキニカルチームに変化はないと述べた。

エイドリアン・スーティルが第一線を退いた今年、レッドブルはシャシー開発面において、ずっと予算の少ない姉妹チームであるトロ・ロッソに追い越されたことが明白になっていている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム