キミ・ライコネンの2020年07月のF1情報を一覧表示します。
キミ・ライコネン 「ベッテルとフェラーリF1の関係はそれほど悪くない」
2020年7月10日

レッドブル・リンクでは、セバスチャン・ベッテルとフェラーリF1との関係がトラック内外で悪化していると話題になっている。フェラーリF1は、ベッテルの今シーズン末でチームを離脱するのは相互の決定だと主張していたが、ベッテルは反論。
アルファロメオF1、キミ・ライコネンのタイヤ脱落事故で罰金処分
2020年7月6日

キミ・ライコネンは、2回目のセーフティカー期間中にピットインしたが、レース再開直後にターン9で右フロントホイール緩んで脱落。メインストレートでマシンを止め、3回目のセーフティカーが入った。
キミ・ライコネン、Q1敗退で最後列スタート 「これが僕たちの現状」
2020年7月5日

昨年のF1オーストリアGPでは、アルファロメオF1は2台揃ってQ3進出を果たし、決勝でもダブル入賞を果たしていた。しかし、今年のアルファロメオF1はプラクティスからほとんど話題にならないくらい低迷。
«Prev || 1 || Next»