ピエール・ガスリー 「アルピーヌF1のチームワークを誇りに思う」
ピエール・ガスリーは、2023年のF1バーレーンテスト最終日にアルピーヌ A523で56周を走行し、12番手タイムでテストを終えた。

長年所属したレッドブルを離れて今季からアルピーヌF1チームに移籍したピエール・ガスリー。3日間のテストでアルピーヌは際立ったタイムを記録しなかったが、今後にむけて興奮していると語る。

「バーレーンでの3日間のプレシーズンテストは、とても濃密なものだった。来週末のグランプリ初戦に向けて、間違いなく準備はできているし、興奮していると言わざるを得ない」

「僕にとって今週は、引き続きチームに慣れ親しみ、コース上でA523を理解することがすべてだった」

「テスト項目やセットアップの変更で、走行計画は忙しいものだった。多くのことをやり遂げることができたけど、短い時間枠の中ですべてが可能なわけではないし、全体的なパッケージを改善し続けるための作業があることは確かだ」

「みんなのチームワークを誇りに思うし、来週末のレースでどうなるか楽しみだ」

ピエール・ガスリー アルピーヌF1チームピエール・ガスリー アルピーヌF1チーム A523

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / F1バーレーンGP / アルピーヌF1チーム