F1:ピエール・ガスリー 「フェルスタッペンはサウジを終えて首位ならタイトルを獲れる」
アルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリーは、F1サウジアラビアGPを終えてマックス・フェルスタッペンがランキング首位を維持すれば、F1ワールドチャンピオンを獲得すると予想する。

それでも、ピエール・ガスリーは、高速のジェッダでルイス・ハミルトンが非常に競争力があると予想している。

「マックスにはポイントアドバンテージがある」とピエール・ガスリーは語る。

「最終的に彼が勝つと見ている。彼はには2つのレースある。たった2レースで、彼は8ポイントのアドバンテージを持っているので、明らかに良いポジションにいる。

「簡単な戦いにになるとは思わない。ここではメルセデスが非常に強力だと思う」

「でも、彼がポイントアドバンテージを持ってアブダビに到着した場合、彼がチャンピオンシップを獲得すると思う」

ピエール・ガスリーは、今年のF1チャンピオンシップの「面白い」戦いを見て喜んでいると語った。

「最後には誰が勝つかは分かるけど、明らかに僕たちが将来ますます見たいものであり、できればチャンピオンシップのために戦うマシンがさらに増えることを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / ホンダF1 / アルファタウリ / F1サウジアラビアGP