F1 ピエール・ガスリー レッドブル・レーシング
レッドブル・レーシングは、2019年にチームに加入するピエール・ガスリーがミルトンキーンズのファクトリーを訪れる動画を公開した。

昨年、トロロッソで初のF1フルシーズンを戦ったピエール・ガスリーは、ルノーに移籍したダニエル・リカルドの後任としてレッドブル・レーシングに昇格。マックス・フェルスタッペンとチームを組む。

レッドブル・レーシングが公開した『ピエールの初日』と題された動画では、レッドブルカラーに仕上げられたタイトルスポンサーを務めるアストンマーティンのシグネットに乗ったピエール・ガスリーがミルトンキーンズのファクトリーに到着。エンジニアと握手を交わす。

レッドブル・レーシングは、今年から長年のパートナーであるルノーに代えて、ホンダのF1パワーユニットを搭載する。

スーパーフォーミュラ時代からホンダと仕事をしてきたピエール・ガスリーは「ホンダは本当に一生懸命に仕事をしている。彼らはこの状況を最大限に生かしたいと思っている」とコメント。

「彼らに時間を与える必要があるのは確かだけどね。メルセデスとフェラーリに追いつくのは本当に難しいことだけど、ゆっくりと彼らは追いついているし、彼らがやっていることを見て本当に興奮している」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / レッドブル・レーシング / F1動画