ピエール・ガスリーの2019年10月のF1情報を一覧表示します。

ピエール・ガスリー 「北米への遠征をいい結果で終えるべく全力を尽くす」

2019年10月31日
ピエール・ガスリー 「北米への遠征をいい結果で終えるべく全力を尽くす」
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーが、F1アメリカGPへの意気込みとサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

「昨年がオースティンでの初レースだった。2017年はタイトルのかかった日本のスーパーフォーミュラ最終戦に出場したのだが、レースは悪天候でキャンセルになってしまった。その前にも、サードドライバーとして何度かオースティンに来ていたのだが、とても美しいサーキットで印象に残っていた」とピエール・ガスリーはコメント。

ピエール・ガスリー 「チャンピオンシップの戦いにおいては大きな結果」

2019年10月28日
ピエール・ガスリー 「チャンピオンシップの戦いにおいては大きな結果」
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーは、F1メキシコGPの決勝レースで9位入賞を果たした。

10番グリッドからスタートしたピエール・ガスリーは、序盤でソフトタイヤからハードタイヤへ交換。前方からスタートしたマクラーレン勢の前でレースを進めるなど、好調な出だしとなる。2ストップ戦略を採用したガスリーは、10位でチェッカー。クビアトのペナルティによって9位が最終結果となった。

ピエール・ガスリー、食あたりの原因は・・・「タコスを食べた!」

2019年10月27日
ピエール・ガスリー、食あたりの原因は・・・「タコスを食べた!」
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーは、F1メキシコGPの週末で下痢や嘔吐を引き起こすウイルス性胃腸炎の犠牲者となった。

今週末、F1サーカスはピエール・ガスリーと同様の症状に苦しめられており、実に150名以上の関係者が体調不良を訴えている。ウイルス性胃腸炎は標高が高ければ高いほど悪化する。

ピエール・ガスリー、2戦連続Q3進出「体調不良で簡単ではなかった」

2019年10月27日
ピエール・ガスリー、2戦連続Q3進出「体調不良で簡単ではなかった」 / トロロッソ・ホンダ F1メキシコGP 予選
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーは、体調が万全ではないなかでF1メキシコGPの予選でQ3進出を果たし、10番グリッドを獲得した。

ウイルス性胃腸炎を患い、腹を下して熱のある状態で予選に挑むことになったピエール・ガスリーだったが、Q1をトップ10圏内で通過。Q2ではミディアムで通過することはできなかったが10番手タイムでクリアし、前戦日本GPに続いてQ3に進出。

ピエール・ガスリー、ウイルス性胃腸炎でフリー走行3回目を欠場へ

2019年10月27日
ピエール・ガスリー、ウイルス性胃腸炎でフリー走行3回目を欠場へ / F1メキシコGP
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーは、ウイルス性胃腸炎によってF1メキシコGPの土曜日のフリー走行3回目を欠場する決断をしたようだ。

前日のフリー走行でピエール・ガスリーは6番手タイムを記録。チームメイトのダニール・クビアトも7番手タイムを記録するなど、トロロッソ・ホンダは好パフォーマンスを披露していた。

ピエール・ガスリー 「全体的にいい走りができている」

2019年10月26日
ピエール・ガスリー 「全体的にいい走りができている」 / トロロッソ・ホンダ F1メキシコGP 初日
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーは、F1メキシコGP初日のフリー走行を6番手タイムで終えた。

ピエール・ガスリーは、FP1で23周を走行してトップから1.266秒差となる8番手タイム(1分18秒593)、FP2ではさらにタイムを更新し、トップから1.140秒差となる6番手タイム( 1分17秒747)を記録。両方のセッションでトップ10入りするパフォーマンスをみせた。

ピエール・ガスリー 「標高はドライバーよりもマシンへ大きく影響する」

2019年10月23日
ピエール・ガスリー 「標高はドライバーよりもマシンへ大きく影響する」 / トロロッソ・ホンダ F1メキシコGP プレビュー
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーが、2019年のF1世界選手権 第18戦 メキシコGPへの意気込みを語った。

「今週はメキシコに向かう。昨年、ホンダの工場へ向かうのにヘリコプターを利用したが、そのときに上空から見たメキシコシティーの発展ぶりは目を見張る光景で、永遠に広がり続けていくように見えた」とピエール・ガスリーはコメント。

ピエール・ガスリー、復調に手応え 「あとは“星の巡りあわせ”だけ」

2019年10月22日
ピエール・ガスリー、復調に手応え 「あとは“星の巡りあわせ”だけ」
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーは、自分のポテンシャルを最大限に発揮するためには“運の巡りあわせ”が必要なだけだと考えている。

レッドブルは夏休みにシーズン前半に成績を残せなかったピエール・ガスリーをトロロッソに降格させ、アレクサンダー・アルボンと交代した。以来、アルボンはすべてのレースを終えたトップ6以上で終えているが、ガスリー自身もトロロッソに戻ってから5レースで3回のトップ10のフィニッシュ果たしている。

トロロッソF1代表 「ガスリーはレッドブルとの冬季テストでの事故が響いた」

2019年10月21日
トロロッソF1代表 「ガスリーはレッドブルとの冬季テストでの事故が響いた」
トロソッソのF1チーム代表を務めるフランツ・トストは、ピエール・ガスリーがレッドブル・ホンダで悪夢のような時間を過ごすことになったのは、プレシーズンテストでのクラッシュが原因だと考えている。

2017年にトロロッソ・ホンダで印象的なシーズンを過ごしたピエール・ガスリーは、2018年にレッドブル・ホンダのドライバーに抜擢されたが、シーズン前半に成績を残すことができず、再びトロロッソに戻ってくることになった。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム