ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフのマネージャーを務めるオクサナ・コサチェンコは、ペトロフが2014年にソチで初開催されるF1ロシアGPに出場するのはほぼ間違いないと主張している。

Rusnovosti は、財政問題を抱えているヴィタリー・ペトロフが2013年にケータハムに残留する“可能性は低い”と報じているが、ペトロフが来シーズンもF1グリッドにいるのと2014年はまた異なる問題だ。

オクサナ・コサチェンコは、2つのオプションを調べているところだと述べた。

「懸命に取り組んでいますし、いくつかプランと特定のプログラムがあります」とオクサナ・コサチェンコはコメント。

「ペトロフが2014年にソチでスタートすることにはほぼ絶対的な確信を持っています」

オクサナ・コサチェンコは、2013年の主な問題はスポンサーに関連したことであることを認める。

「他チームに移籍することの問題の方がむしろ痛いです。現時点で2チームからのオファーがありますが、それらは詳細をまとめなければならないソリューションをいくつか要求しています」

「スポンサーがいるかどうかの問題ではありません。見つけるのは難しいですが不可能ではないからです」

「問題は、ヴィタリーをサポートする気があるそれらのスポンサーが、すでにチームについているスポンサーと調和できるかどうかです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴィタリー・ペトロフ / ケータハム