セルジオ・ペレス F1サウジアラビアGP初日「マシンの状態には満足」
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2024年F1第2戦サウジアラビアGP初日のフリー走行を5番手でフィニッシュ。2023年サウジアラビアGPのポールシッターで優勝経験もあるペレスは「非常にポジティブ」な一日に満足していると語った。

「マシンもパフォーマンスもいい状態にあると思う。非常にポジティブだった」とセルジオ・ペレスは語った。

「あとは微調整が必要だけど、マシンの状態には満足しているし、明日に向けて何が必要かも理解している。クルマを速くするための方向性はとてもよく分かっているし、それができればロングランにも予選にも有利になる」

「今日はとても満足している。予選ですべてをまとめ上げることが重要で、それが最大の目標になる。セクター1は超高速だし、トラフィックに巻き込まれると怖いので、明日はクリーンなラップが必要だ」

セルジオ・ペレス F1 サウジアラビアGP レッドブル・レーシング

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1サウジアラビアGP