レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「予選でギアを上げなければならない」
レッドブル・レーシングのセルジオ・ペレスは、2023年F1スペインGP初日のフリープラクティスで、FP1を2番手、FP2を4番手で終えた。

「バルセロナでは、いつもいろいろなことを試している。バルセロナは、僕らが訪れるトラックの中で最も代表的なコースであり、シーズン全体を総括してくれるからね」とセルジオ・ペレスはコメント。

「最終2コーナーの新しいバリエーションは、首筋にかなり負担がかかる、でも、今日はとても短い一日だったから、日曜日にはもっと感じられると思う、筋肉に負担がかかるかもしれないね!」

「今日はいい一日だった。一晩かけて見るべき情報がたくさんある」

「全体的に見れば、ポジティブなことがたくさんあったけど、予選に向けてギアを上げなければならない。そしてロングランに向けてタイヤを理解する必要がある」

「このトラックはタイヤのデグラデーションが激しいので、日曜日はそれがカギになるだろう」

セルジオ・ペレス F1, スペインGP レッドブル・レーシング

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1スペインGP