セルジオ・ペレス 「RB18はストリートサーキットでパフォーマンスを発揮」 / レッドブル・レーシング F1カナダGP プレビュー
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)が、2022年F1第9戦カナダグランプリへの意気込みを語った。

前戦アゼルバイジャンでは、一時はトップを走行していたものの、チームメイトのマックス・フェルスタッペンが勝利。2位でフィニッシュしたセルジオ・ペレスはファステストラップを記録している。

「チームにとって素晴らしいタイミングでカナダに行く。バクーで最大ポイントを獲得できたことは、僕たち全員にとって素晴らしい結果であり、両方のタイトルで戦いを続けている」

「私にとっては、部分的には苛立たしい一日だった。残念な日だったけど、それでも2位になり、ファステストラップを獲得したのでは悪いとは言えない!」

「この車はストリートサーキットで本当にパフォーマンスを発揮しているので、今週末も強力なパフォーマンスを組み合わせて、勢いを維持できると確信している」

「今週末を最大限に活用できるように、エンジニアと一緒にバクーでのレースをもっと理解することに時間を費やすつもりだ。カナダに戻ることができてうれしい。運転するのが楽しいサーキットだし、非常に競争力のある車を持ち込めれば楽しいだろう」

セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング) カナダグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング