セルジオ・ペレス 「生まれてきた子供を素晴らしい結果で迎えたい」 / レッドブル・レーシング F1スペインGP プレビュー
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)が、2022年F1第6戦スペイングランプリへの意気込みを語った。

前戦マイアミでは4位と惜しくも表彰台に届かなかったセルジオ・ペレス。グランプリ後に3人目の子供となる男の子が生まれたペレスは、イモラでの結果=1-2フィニッシュを繰り返すためにプッシュしていくと語る。

「マイアミは僕たち全員にとってクレイジーな1週間だった」とセルジオ・ペレスはコメント。

「マックスが勝利し、僕は重要なポイントを勝尽くしたけど、満足はできなかた。僕はいつも表彰台に上がりたいと思っているし、フェラーリを倒すペースがあることを知っていたので、フラストレーションを感じた。車の中で一貫した週末を過ごすことができれば、僕がそこにいることができることは分かっているし、マックスと僕はイモラの結果を繰り返すためにプッシュしていく」

「マイアミ以来、新しい赤ちゃん、エミリオが産まれたので、素晴らしい結果で彼を世界に迎えることができれば素晴らしいと思う」

「プレシーズンテストでバルセロナのコースをよく知っているので、何を期待できるかはわかっているけど、2月にテストした車は、現在運転している車とは良い意味で大きく異なるし、それ以来、僕たちが成し遂げてきたゲインを確認するのが楽しみだ」

セルジオ・ペレス レッドブル・レーシング 2022年 F1 スペイングランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル / F1スペインGP