F1 セルジオ・ペレス ブラジルGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1ブラジルGPの予選を12番手で終えた。

「チャレンジングなセッションだったし、あのような僅かな差でQ3を逃してしまったのは残念だ。ここまで難しい週末になっているし、サーキットで多くの走行時間を失っていることが大きな差になっている」とセルジオ・ペレスはコメント。

「期待していたほど競争力がないというのが真実だけど、それでも明日は力強いレースをするために挽回することができると思っている。Q1では本当に苦労したし、Q2に進出するためだけに追加のタイヤセットを使わなければならなかった。それによってQ2の最後にトラックが良くなったときにユーズドタイヤしか使えじ、改善することができなかった」

「僕たちのリアルなペースは今日示していたスピードよりもいいし、良いスタートを切れれば、ポイントを争うポジションにいられるだろう。天候も大きな役割を果たすかもしれないし、今日失った順位を取り戻すために頑張るつもりだ」

関連:F1ブラジルGP 予選:ルイス・ハミルトンが今季10回目のPP獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ブラジルGP