F1 セルジオ・ペレス ロシアGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスが、2018年のF1世界選手権 第16戦 ロシアGPへの意気込みと、ソチ・オートドロームについて語った。

「シンガポールの結果はとても期待外れだったけど、困難な日々に対処することも仕事の一部だ。既にペースをめくっているし、ソチを楽しみにしている。結果は非常に異なるものになると確信している。クルマに戻ってチームに相応しいポイントを獲得するのが待ち切れない」とセルジオ・ペレスはコメント。

「ロシアGPは表彰台でフィニッシュした3年前から本当に素晴らしい思い出をもたらしてくれている。ある意味、予期せぬ結果ではあったし、レースの最後はタイヤがまったく残っていなくて苦しんだのを覚えている。僕たちにとって素晴らしい一日だった。ソチはかなり気に入っている。イベントは毎年大きくなっているし、彼らは良いレースを開催するために本当に頑張っている。今週末についてはポジティブに感じているし、僕たちは競争力があると思う。シンガポールは僕たちに期待していた結果をもたらさなかったけど、クルマのパフォーマンスとバランスはとても酔った。ソチでそのペースを維持することができれば、力強い結果を期待できるはずだ。新しいアップグレードにはまだ未開拓のポテンシャルがあると思うし、ロシアでそれができることを期待している」

関連:2018年 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ロシアGP