セルジオ・ペレス フォース・インディア F1 ブラジルグランプリ
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、インテルラゴス・サーキットで開催されるF1ブラジルGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「インテルラゴスは気に入っているし、常に1年で特別なレースのひとつだ。トラックはタイトでチャレンジングだし、ほぼカートトラックのような感覚だ。コーナーがうまくミックスされていて、しばしば良いレースやサプライズを生み出すトラックだ」

「シーズンのこの時期は雨のシャワーはあまり避けられない。ほぼ表彰台に近づいた去年のウエットレースを覚えている。残り数周でミスをしてしまったし、トラックがかなりウエットで本当に難しいレースだった。素晴らしい結果を出す機会が増えるので今年も雨が降ってほしいね。ブラジルを訪れるのは楽しい。メキシコを思い起こさせるし、いつもとてもリラックスできる。ファンの素晴らしいサポートを感じるし、グランドスタンドの雰囲気はたくさんのエネルギーを与えてくれる」

関連:2017 F1ブラジルグランプリ テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ブラジルGP