セルジオ・ペレス F1 アメリカグランプリ フォース・インディア
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、F1アメリカGPが開催されるオースティンの街とサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「オースティンでのレースは、一年でお気に入りの週末のひとつだ。グランドスタンドにはたくさんのメキシコ人のファンが詰めかけてくれるし、素晴らしいサポートを感じることができる。家族や友人もサーキットで僕との時間を過ごしに来てくれるし、それは追加のボーナスだね」

「とてもエキサイティングなコーナーがある面白いサーキットだ。セクター1のS字は今年のクルマで走ったら素晴らしい感覚だろうね。ターン1も楽しみだ。ちょうどいいブレーキングをするのはとても難しいし、エイペックスがブラインドになっているので逃しやすい。丘の頂上にたどり着くまで自分がどこに進んでいるのかあまりわからないし、ターンインが遅れて、膨らみやすい」

「過去数レースでの内容には満足している。僕たちが成し遂げた仕事、達成した結果を誇りに思っている。僕たちがまだクルマに新しいパーツを持ち込んで進歩を果たしているのは素晴らしいことだ。クルマはうまく機能しているし、オースティンも多くのポイントを獲得するチャンスだと思う」

関連:2017 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1アメリカGP