F1 スペインGP セルジオ・ペレス フォース・インディア
セルジオ・ペレスが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「バルセロナはF1カーを本当に試すトラックだ。ターン3やターン9のような2017年マシンの空力パフォーマンスを評価できる非常に特別な感覚の速いコーナーがある。常にオーバーテイクが難しいトラックだし、良い予選をすることが重要になる」

「ヨーロッパに戻ると、シーズンがいよいよ熱を帯びてきたと感じる。5戦目だし、シーズンの4分の1だ。一年が本当に早く過ぎていくね。チーム、そして、僕たちがここまで達成してきたことをとても誇りに思う。コンストラクターズ選手権4位でバルセロナに到着することは、僕たちはここなでのレースで本当に良い仕事をしてきたことを示している。ロシアはあらゆる機会を最大化した週末のもうひとつの例だった」

「今週末をどう予想すべきかは難しい。全てのチームがクルマに新しいものを持ち込むと思うし、それは僕たちも同じだ。僕たちはアップデートを計画してきたし、より多くのパフォーマンスを与えてくれることを期待している」

関連:2017年 F1スペインGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1スペインGP