F1 バーレーンGP
セルジオ・ペレスが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「シーズンのスタートにはかなり満足している。2レースで8ポイント獲得できたのは良い業績だし、僕たちがチームとしてうまくいっていることを示している。中国ではもっと良い結果も可能だったと思うけど、僕たちが終えた位置に不満は言えない。日曜日がどれだけ気温が低く、ウェットだったかを考えれば、簡単なレースではなかったからね」

「バーレーンはいつも楽しんでいるトラックだし、夜にレースをすることでよりエキアイティングなイベントになったと思う。2014年の表彰台フィニッシュを思い出すとまだ笑顔になるね。F1で最高の思い出のひとつだ。2013年はジェンソン(バトン)と凄いバトルをしたことも覚えている」

「いつも良いレースとオーバーテイクの機会を生み出すサーキットだ。多くの加速ゾーンがあるので、過去は常にリタイヤを労わることを心配しなければならなかった。でも、今年のタイヤではそのような要因はないかもしれない」

「2017年レギュレーションの学習曲線は非常に急だ。チームはクルマの開発に本当に一生懸命に取り組んでいるし、中国では多くの進化を遂げた。今週も多くの開発が入るし、すぐに成果を感じられることを期待している。全てのテストアイテムからいかにベストなパフォーマンスを引き出すかを理解するためにも金曜日のセッションがさらに重要になる」

2017 F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017 F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1バーレーンGP