F1 中国GP
セルジオ・ペレスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「中国を訪問するたびにファンから大きな熱意を感じる。彼らはホテルの外で待っていてくれて、特別なプレゼントをくれる。いつもポジティブなエネルギーを与えてくれる。上海のサイズも感動的だ。非常に国際的で見るものややれることがたくさんある。いつも中華料理を食べるようにしているよ」

「メルボルンの7位フィニッシュはとても満足できた。正しい戦略判断をしたことで、僕たちよりもペースのあるクルマを倒すことができた。メルボルンでのパフォーマンスは、僕たちが冬の間に良い仕事をしたことを示したけど、まだ改善が必要なエリアがある。今後数レースで持ち込むアップグレードが役立つはずだ。クルマの全体的なバランスを改善させることが重要だ」

「メルボルンでの7位はこれまでのこのチームとのベストなスタートだし、今後のレースに良いフィーリングを得ている。過去数年、僕たちはクルマをうまく開発できることを示してきたし、今年はそれが特に重要になるだろう。僕たちはすでにプレシーズンテストから大きな前進を果たしている」

「新車でのレースは楽しかった。そうだね、オーバーテイクは簡単ではない。特にブレーキ距離が短いときはね。でも、メルボルンは常にオーバーテイクが難しいトラックだ。自分のフィットネスにも満足できた。クルマはより身体的に厳しくなっているけど、レース後は強いと感じたし、人生で最高の状態にいると思う」

2017 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1中国GP