セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、ヤス・マリーナ・サーキットで開催される最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「2015年シーズンは本当に早くに過ぎていったけど、たくさんの素晴らしい記録があるし、僕たちが成し遂げたものをとても誇りに思っている。結果という点ではおそらくF1でのベストシーズンだし、一番楽しかったかもしれない。僕たちは一年を通して多くの成長を遂げたし、いくつか特別な日々を過ごした。ハイライトは、ロシアとホームレースのメキシコでの僕の表彰台だ」

「アブダビはシーズンを終えるには完璧な場所だと思う。特に照明の下でのレースというのもあるしね。会場全体が印象的だし、トラックはセットアップ的にかなりのチャレンジだ。ツィスティなストリートサーキットのように感じる低速の最終セクターだけでなく、速いコーナーで機能するクルマが必要だ」

「アブダビで良い結果を残すポテンシャルはあると思う。ブラジルではうまくいかなかったので、今週末は表彰台に戻って、ポジティブな気持ちでこの素晴らしいシーズンを終えたい」

関連:2015年 F1アブダビGP テレビ放送時間&タイムスケジュール


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1アブダビGP