セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「オーストリアは本当に楽しみにしているレースだ。走りとイベント周りの全てでね。サーキットはシンプルなレイアウトだし、コーナーがほとんどないので、ドライバー間の差は他のトラックと比較して小さい。つまり予選でミスをすると後方での戦いになってしまう」

「多くの集中力が必要とされるけど、勾配や非常にトリッキーなコーナーがあって走っていて楽しい。カナダでのノーポイントは期待はずれだったし、オーストリアでそれを補いたい。去年は後方からのスタートで僕に簡単なレースではなかったけど、素晴らしいレースをして、ポイントを獲得し、レースのファステストラップも記録した。去年までレースをしたことがなかったけど、レッドブル・リンクに初めて着いて、ファンに会ったときのことを覚えている。彼らは長い間レースを待っていたし、素晴らしい雰囲気を作り出してくれた。オーストリアはF1に素晴らしい情熱を持っている。メキシコのようにね。彼らは自分たちのグランプリを誇りに思っている」

関連:2015年 F1オーストリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1オーストリアGP