セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「シンガポールへの以前ンの2回の訪問はポイント圏内でフィニッシュしているので、モンツァでトップ10で終えられなかった失望の後、来週ポイントフィニッシュすることが目標なのは明らかだ。もちろん、チャンピオンシップの山場を争っているトップの3〜4チームは、まだ現行のクルマを開発するために懸命にプッシュしているけど、他のチームは2014年により目を向けている」

「それによって残りのレースで多くのポイントを獲得するのはちょっと難しくなっている。でも、僕たちはまだほとんどが来年が目的だけど開発物が予定されているし、1年で最もタフなレースのためにパッケージを最大限に引き出せることを願っている。シンガポールは予測できないレースだ。ドライバーとメカにとってタフだし、僕たちはハイダウンフォースのセットアップからベストを引き出すことを目指しているし、クルマがサーキットの多くのバンプを乗りこなせるかを見てみるつもりだ。僕はストリートサーキットが好きだ。コーナーを本気で攻められるからね!週末全体を本当に楽しみにしている」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / マクラーレンF1チーム / F1シンガポールGP