セルジオ・ペレスの2022年07月のF1情報を一覧表示します。

レッドブルF1首脳、ペレスのパフォーマンスに不満「もう夏休みモード」

2022年7月31日
レッドブルF1首脳、ペレスのパフォーマンスに不満「もう夏休みモード」
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、セルジオ・ペレスのF1ハンガリーGPの週末のパフォーマンスを「夏休みモード」に入っていると批判した。

セルジオ・ペレスは、F1ハンガリーGPの予選でQ2を突破できなかった。1回目のアタックで記録した1分18秒516がターン5のトラックリミット超過で抹消され、15番手に落ちる。このペナルティは厳すぎたように思え、見直しのあとスチュワードはこのラップタイムを承認したが、それでも9番手止まりだった。

セルジオ・ペレス、不運な裁定でQ2敗退「ロスを取り戻せなかった」

2022年7月31日
セルジオ・ペレス、不運な裁定でQ2敗退「ロスを取り戻せなかった」 / レッドブル・レーシング F1ハンガリーGP 予選
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1ハンガリーグランプリの予選を11番手で終えた。

Q2でセルジオ・ペレスは、1回目のアタックで記録した1分18秒516がターン5のトラックリミット超過で抹消され、15番手に落ちる。このペナルティは厳すぎたように思え、見直しのあとスチュワードはこのラップタイムを承認したが、それでも9番手止まりだった。

セルジオ・ペレス 「良いアイディアを得て理解を進められた」

2022年7月30日
セルジオ・ペレス 「良いアイディアを得て理解を進められた」 / レッドブル・レーシング F1ハンガリーGP 金曜フリー走行
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1第13戦ハンガリーグランプリの金曜フリー走行を9番手で終えた。

「今日はマシンを快適に感じるために色々と試したけれど、良いアイディアを得て理解を進められたと思うので、明日は今日の学びを示せることを願っている」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「今シーズン一貫していた車の感触を取り戻したい」

2022年7月28日
セルジオ・ペレス 「今シーズン一貫していた車の感触を取り戻したい」 / レッドブル・レーシング F1ハンガリーGP プレビュー
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)が、2022年F1第13戦ハンガリーグランプリへの意気込みを語った。

前戦フランスGPでは、表彰台を争っていたものの、バーチャルセーフティカー(VSC)のリスタートでジョージ・ラッセル(メルセデス)に交わされて4位に甘んじることになったセルジオ・ペレス。

セルジオ・ペレス、電動パワーボートのE1選手権のチームを所有

2022年7月27日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス、電動パワーボートのE1選手権のチームを所有
レッドブルF1のセルジオ・ペレスは、2023年の開始が予定されている電動パワーボートのチャンピオンシップであるUIM E1世界選手権のチームを所有し、メキシコのナショナルカラーで競争する。

E1世界選手権は、フォーミュラEの共同創設者であるアレハンドロ・アガグが創設。セルジオ・ペレスは、12チームの1つを所有し、彼のチームは、メキシコのナショナルカラーの“RaceBird”と呼ばれるボートで競争する。

レッドブルF1首脳、VSC終了時のセルジオ・ペレスを非難「彼は眠っていた」

2022年7月25日
レッドブルF1首脳、VSC終了時のセルジオ・ペレスを非難「彼は眠っていた」 / F1フランスGP 決勝
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、F1フランスグランプリ終盤のバーチャルセーフティカー(VSC)のリスタートでジョージ・ラッセル(メルセデス)に抜かれたセルジオ・ペレスが十分な警戒を怠っていたとして非難した。

セルジオ・ペレスとジョージ・ラッセルは、コース上にストップした周冠宇(アルファロメオ)をマーシャルがクリアできるようにVSCが配備されたレース終盤に3位を争っていた。

セルジオ・ペレス 4位 「メルセデスを抜くのは困難な状況だった」

2022年7月25日
セルジオ・ペレス 4位 「メルセデスを抜くのは困難な状況だった」 / レッドブル・レーシング F1フランスGP 決勝
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1第12戦フランスグランプリの決勝を4位で終えた。

3番グリッドからスタートしたセルジオ・ペレスは動き出しが遅れ、スタート直後にハミルトンの先行を許す。だが、シャルル・ルクレールのリタイアによって3番手に浮上する。

レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「VSCのリスタート表示に騙された」

2022年7月25日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「VSCのリスタート表示に騙された」 / F1フランスGP 決勝
レッドブル・レーシングのセルジオ・ペレスは、F1フランスグランプリで表彰台を逃したことに失望しており、バーチャルセーフティカーのリスタートに“騙された”と語った。

セルジオ・ペレスは、レース終盤に3番手を走行しており、ジョージ・ラッセルの追撃をかわしていた。

セルジオ・ペレス 「セットアップ変更でタイヤを理解できたことが奏功」

2022年7月24日
セルジオ・ペレス 「セットアップを変更してタイヤを理解できたことが奏功」 / レッドブル・レーシング F1フランスGP 予選
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1第12戦フランスグランプリの予選を3番手で終えた。

初日はロールバーの問題からスタートして車を快適に感じることができなかったセルジオ・ペレスだが、2日目にはセットアップを変更したことで状況を好転させ、予選セッション終盤で大きくタイムを伸ばし、3番グリッドを手にした。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム