セルジオ・ペレスの2021年10月のF1情報を一覧表示します。

レッドブルF1代表 「ペレスは自分に合ったセットアップを見つけた」

2021年10月29日
レッドブルF1代表 「ペレスは自分に合ったセットアップを見つけた」
レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、セルジオ・ペレスは、自分のドライビングスタイルに適したセットアップができることによって自信を高めていると語った。

今季からレッドブル・ホンダのドライバーを務めているセルジオ・ペレスは、シーズンの大部分でマックス・フェルスタッペンのペースに合わせることに苦労しており、予選で上回ったことは1度だけだ。

レッドブルF1代表 「あそこでペレスにファステストを狙わせるのは残酷」

2021年10月28日
レッドブルF1代表 「あそこでペレスにファステストを狙わせるのは残酷」 / F1アメリカGP 決勝
レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、ルイス・ハミルトンからファステストラップの1ポイントを奪うためだけにセルジオ・ペレスをピットインさせて表彰台を犠牲にするのは“残酷”だったと考えている。

レース終盤、セルジオ・ペレスは3番手を走行しており、ルイス・ハミルトンは2番手でファステストラップを記録していた。

セルジオ・ペレス、水分補給できず「20周目から気を失いそうだった」

2021年10月26日
セルジオ・ペレス、水分補給できず「20周目から気を失いそうだった」 レッドブル・ホンダ F1アメリカGP 決勝
セルジオ・ペレスは、F1アメリカGPの表彰台に向かう途中に脱水症状に陥っていた。ドリンクシステムが故障したことにより、1周目から水分補給ができなかった。

レース前にセルジオ・ペレスはドリンクシステムが機能していないことを報告しており、グリッド上では心配はないように見えた。しかし、ライトが消えてから20周後、完全に異なるストーリーとなった。

セルジオ・ペレス、体調不良にドリンクシステムの故障のなかで3位表彰台

2021年10月25日
セルジオ・ペレス、体調不良にドリンクシステムの故障のなかで3位表彰台 / レッドブル・ホンダ F1アメリカGP 決勝
レッドブル・ホンダのセルジオ・ペレスは、2021年F1アメリカGPの決勝で3位表彰台を獲得した。

3番手をキープしたセルジオ・ペレスは、12周目にミディアムタイヤに交換。数周後のルイス・ハミルトンのピットインを誘発してチームメイトのマックス・フェルスタッペンをアシストする。

セルジオ・ペレス 「最後のアタックで不運にも強い雨が降り始めた」

2021年10月24日
セルジオ・ペレス 「最後のアタックで不運にも強い雨が降り始めた」 レッドブル・ホンダ F1アメリカGP 予選
レッドブル・ホンダのセルジオ・ペレスは、2021年F1アメリカGPの予選を3番手で終えた。

Q3では、全車がソフトタイヤを履いてのアタックとなり、1度目のアタックでセルジオ・ペレスはトップタイムをマーク。だが、2回目のアタックでは最後の雨の影響もあり、2番手にわずか0.015秒差の3番手でセッションを終えた。

セルジオ・ペレス 「メルセデスが勝負所でどう出てくるかみていく」

2021年10月23日
セルジオ・ペレス 「メルセデスが勝負所でどう出てくるかみていく」 レッドブル・ホンダ F1アメリカGP 金曜フリー走行
レッドブル・ホンダのセルジオ・ペレスは、2021年F1アメリカGPの金曜フリー走行を1番手で終えた。

「今日はいい一日となり、FP2は希望を持てる内容だったけど、明日の予選は非常に僅差の戦いになるはずだ。メルセデス勢はかなり手強いことが明らかだったので、勝負所で彼らがどうなるのか見ていく」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「2022年F1マシンはすべてに違和感を感じるはず」

2021年10月22日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「2022年F1マシンはすべてに違和感を感じるはず」
レッドブル・ホンダのセルジオ・ペレスは、現在のF1マシンは史上最高だと考えており、新しいレギュレーションによる2022年F1マシンはドライバーにとって“すべてに違和感を感じる”ことになるだろうと考えている。

F1は、2022年にF1レギュレーションを大幅に変更し、マシンの速度を落とし、ホイール・トゥ・ホイールのレースを容易にすることを目的とした次世代F1マシンを形作る技術規則を導入する。

セルジオ・ペレス 「ショーランでファンからエネルギーを貰った」

2021年10月21日
セルジオ・ペレス 「ショーランでファンからエネルギーを貰った」 レッドブル・ホンダ F1アメリカGP プレビュー
レッドブル・ホンダのセルジオ・ペレスが、2021年 第17戦 F1アメリカGPへの意気込みを語った。

前戦F1トルコGPで、セルジオ・ペレスは、6月のF1フランスGP以来となる表彰台を獲得。残り6戦でのメルセデスとの戦いに向けて気合を入れている。

「今は素晴らしい感覚だし、再びマシンに戻るのが待ちきれない。週末を本当に楽しみにしている」とセルジオ・ペレスはコメント。

レッドブルF1代表 「フェルスタッペンとペレスは最強のラインナップ」

2021年10月20日
レッドブルF1代表 「フェルスタッペンとペレスは最強のラインナップ」
レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、マックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスの現在のドライバーラインナップはこれまでチームが起用したなかでも最高のひとつだと語る。

マックス・フェルスタッペンに匹敵することができたダニエル・リカルド以降、レッドブル・レーシングのセカンドシートは常に議論がなされる問題となっている。セルジオ・ペレスは、その最新のドライバーであり、やや不安定なパフォーマンスにも関わらず、クリスチャン・ホーナーは高く評価している。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム