セルジオ・ペレスの2018年10月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「母国グランプリでのリタイアは本当に悔しい」

2018年10月30日
F1 セルジオ・ペレス メキシコGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、母国グランプリとなったF1メキシコGPの決勝をリタイアで終えた。

「母国グランプリでのリタイアは本当に悔しい。特にレースでの状況が本当に良さそうだったときはね。少なくとも7位は獲得できたと思うし、昨日の予選で僕たちが計画した素晴らしい戦略が本当に成果を挙げていた」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「グリッドポジションよりも良い戦略を選んだ」

2018年10月28日
F1 セルジオ・ペレス メキシコGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1メキシコGPの予選を13番手で終えた。

「僕たちはハイパーソフトでQ3に進出できるペースがあったけど、そのタイヤでスタートするというリスクを冒す価値はないと考えた。ウルトラソフトでトップ10に入るのは厳しいことはわかっていたけど、明日は硬い方のコンパウンドでスタートした方がアドバンテージを得られるはずだ」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「タイヤを理解できればアドバンテージを得られる」

2018年10月27日
F1 セルジオ・ペレス メキシコGP フォースインディア
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1メキシコGP初日のフリー走行を10番手タイムで終えた。

「学習の金曜日だったし、良い情報を得ることができた。午前中にタイヤのパフォーマンスは少し驚きだったし、レース結果に大きな影響を与えることになるだろう。タイヤを理解できれば、大きなアドバンテージになると思う」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「メキシコGPは僕にとってシーズンのハイライト」

2018年10月26日
F1 セルジオ・ペレス メキシコGP
セルジオ・ペレスが、母国グランプリとなる2018年のF1世界選手権 第19戦 メキシコGPへの意気込みと舞台となるアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスについて語った。

「メキシコでのレースは僕にとってシーズンのハイライトだ。あの場所に戻るたびに興奮は変わらない。慌ただしいグランドスタンドを見るのはとても誇りに感じるし、人々からのサポートは素晴らしい」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「マグヌッセンに負けたことに落胆」

2018年10月22日
F1 セルジオ・ペレス アメリカGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1アメリカGPの決勝レースを10位でフィニッシュ。上位2名の失格により最終リザルトは8位となった。

「良いスタートを切って、なんとかトラブルを避けて、周りの混乱から恩恵を受けた。僕たちは第1スティントを延ばそうとしていたけど、ちょっとピットストップが遅すぎたかもしれない」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「クルマの右側に不可解なダメージを負っていた」

2018年10月21日
F1 セルジオ・ペレス アメリカGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1アメリカGPの予選10番手で終えた。

「予選10番手は期待外れな結果だ。僕たちにはもっと良い結果を達成できるポテンシャルがあったからね。Q1の最初のアタックはかなり良かったけど、ガレージに戻ったときにマシンの右側、フロアとバージボードに多くの不可解なダメージを発見した」とセルジオ・ペレスはコメント。

フォースインディア、セルジオ・ペレスの2019年の残留を正式発表

2018年10月19日
F1 フォースインディア セルジオ・ペレス
フォースインディアは、セルジオ・ペレスとの契約を延長し、2019年もチームに残留することを発表した。

セルジオ・ペレスは、2014年にマクラーレンからフォースインディアに加入。5シーズン目となる今季は53ポイントを獲得してドライバーズ選手権で“ベスト・オブ・ザ・レスト”となる7位につけている。

セルジオ・ペレス 「7位は現実的に望めるベストな結果」

2018年10月8日
F1 セルジオ・ペレス 日本GP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1日本GPの決勝で7位入賞を果たした。

「今日は良い結果が得られた。現実的に達成を望めるベストな結果だったと思う。昨日のイマイチな予選の後、僕たちは多くのポジションを取り戻したし、本当にレースから最大限を引き出せたと思う」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス 「Q1の序盤から難しいセッションだった」

2018年10月7日
F1 セルジオ・ペレス 日本GP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1日本GPの予選Q3進出を果たして10番手だった。他のドライバーのペナルティにより、決勝は9番グリッドからスタートする。

「予選結果にはあまり満足していない。僕たちは他の多くのクルマの前にいたはずだ」とセルジオ・ペレスはコメント。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム