セルジオ・ペレスの2013年03月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「マクラーレン移籍はまったく後悔していない」

2013年3月22日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、苦戦を強いられているマクラーレンに移籍したことを一切後悔していないと主張した。

セルジオ・ペレスは、ルイス・ハミルトンの後任としてマクラーレンとの契約にサインした際に競争力の高いマシンに乗れることを期待していたと認めるが、後悔はまったくないと述べた。

、「フロントローを争えると思っていたけど、そこからは程遠い」とセルジオ・ペレスは AP通信 にコメント。

セルジオ・ペレス:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「先週末のレースは、チームの全員にとって難しいレースだったけど、上位勢とのギャップを縮めるために何をする必要があるかがわかったレースでもあった。今週末のマレーシアは、僕たちが持っているパッケージを最大化させていくことが重要だけど、勝利を争うには十分ではないこともわかっている」

セルジオ・ペレス、ザウバー時代のフェラーリからの政治的指示を明かす

2013年3月19日
セルジオ・ペレス
今年マクラーレンに移籍したセルジオ・ペレスは、ザウバー在籍時にしばしばフェラーリからフェルナンド・アロンソに“配慮”し、アロンソにチャンスがあるときは簡単に道を譲るよう要求されていたことを明かした。

セルジオ・ペレスの発言は、フェラーリがパフォーマンスのアドバンテージを得るために、パドックの政治的な関係を利用しているとの憶測を強めている。

セルジオ・ペレス、テルメックスのマクラーレンのスポンサー就任を望む

2013年3月18日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、テルメックスがマクラーレンの新しいタイトルスポンサーになることを望んでいると認めた。

マクラーレンは、今シーズン末でボーダフォンとのタイトルスポンサー契約を終了することを発表しており、セルジオ・ペレスがマクラーレンに移籍したことで、メキシコの億万長者カルロス・スリムが率いるメキシコの通信会社テルメックとセルジオ・ペレスの関係が、2014年のマクラーレンの財政的な不足を満たすと推測されている。

セルジオ・ペレス 「目標はジェンソンを倒すことだけではない」

2013年3月13日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、ジェンソン・バトンを倒すだけでなく、グリッドの他の21名のドライバーを倒してレースに勝つことを今シーズンの目標に定めている。

ザウバーで2年間を過ごしたあと、今年セルジオ・ペレスはルイス・ハミルトンの後任としてトップチームのひとつであるマクラーレンへ移籍した。

2013年の開幕戦にむけて「F1ドライバーとして、開幕戦で優勝するのは夢だ。自分の人生でずっと夢に見ていることだ」とセルジオ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス:F1オーストラリアGP プレビュー

2013年3月9日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、2013年F1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「信じられないくらい忙しい冬だった。ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスに加入することは、僕のキャリアにとって非常に重要なステップになると思っていたけど、すぐに一貫して勝利を収めてきたこのチームの力がわかった。献身、モチベーション、細部へのこだわりはこれまで経験していたことがない」

セルジオ・ペレス、マクラーレン移籍のプレッシャーを認める

2013年3月7日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、2013年にマクラーレンに移籍したプレッシャーを感じていることを認めた。

昨年、ザウバーで表彰台を獲得したセルジオ・ペレスは、メルセデスに移籍したルイス・ハミルトンの後任としてマクラーレンと契約した。

「もちろん、プレッシャーは大きくなっているよ」とセルジオ・ペレスは Speed Week にコメント。

セルジオ・ペレス 「マクラーレンにはMP4-28を理解する時間が必要」

2013年3月1日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、2013年シーズンが迫るなかでマクラーレンがどれくらいMP4-28を理解できているかを懸念している。

チームメイトのジェンソン・バトンは、先週のヘレステストでMP4-28の理解に苦労していると述べており、同じ状態かと質問されたセルジオ・ペレスは、MP4-28のセットアップの秘密を解くのに苦労していることを認めるが、マクラーレンは他チームと比較して悪いポジションにはいないと思っていると述べた。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム