セルジオ・ペレスの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトンとセルジオ・ペレスに3グリッド降格ペナルティ

2011年10月28日
ルイス・ハミルトン
FIAは、ルイス・ハミルトンとセルジオ・ペレスにF1インドGPの金曜フリー走行1回目で黄旗を無視したとして決勝レースでの3グリッド降格ペナルティを課した。

FIAの発表によると、パストール・マルドナドがエンジントラブルでストップしているときに「マーシャルがトラックに接近していた際にターン16で振られていた黄旗を無視した」としてペナルティを課したとしている。

セルジオ・ペレス:F1インドGPプレビュー

2011年10月22日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1インドGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「インドの新しいトラックを楽しみにしている。僕にとってまた未知のサーキットだけど、今回は全員にとって新しいので、僕だけがゼロからスタートするわけではない。レース前の月曜日にフェラーリのシミュレーターでテストするので、サーキットについて実際に少し理解することができるだろう」

セルジオ・ペレス 「アロンソのチームメイトになるのは怖くない」

2011年10月17日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、2013年にフェリペ・マッサが座るフェラーリのシートを目標に定めている。

フェリペ・マッサのフェラーリとの契約は2012年までとなっており、セルジオ・ペレスも2012年までザウバーと契約を結んでいる。

セルジオ・ペレスは、フェラーリ・ドライバー・アカデミーの一員であり、最近フェラーリの2009年F1マシンをテストしており、2012年以降にフェリペ・マッサのシート候補に挙げられている。

セルジオ・ペレス、鈴鹿の最終ラップでエンジニアをからかう

2011年10月15日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、8位入賞を果たしたF1日本GPの最終ラップで「パワーを失った」と無線で語りエンジニアをからかっていたことを明かした。

17番手スタートから8番手まで順位をあげる素晴らしいレースをみせたセルジオ・ペレスは、ピットウォールで神経質になっているエンジニアにいたずらを仕掛けた。

セルジオ・ペレス:F1韓国GPプレビュー

2011年10月10日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「韓国には行ったことがないし、バドックのみんなからいろんな話を聞いている。新しい場所を知るのは好きだし、今年はF1初シーズンなので当然何回もそれが起こっている」

ザウバー、セルジオ・ペレスのフェラーリ移籍の噂を否定

2011年10月4日
セルジオ・ペレス
ザウバーは、セルジオ・ペレスが近い将来に再びフェラーリのF1マシンをテストすることはないと述べ、将来セルジオ・ペレスがフェラーリに移籍するとの噂を否定した。

今年ザウバーでF1デビューしたセルジオ・ペレスは、フェラーリのドライバーアカデミーにも所属しており、イタリアGPとシンガポールGPの間にフィオラノで2009年のF1マシンをテストした。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム