セルジオ・ペレスの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月25日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「ハンガロリンクはとても楽しいし、テクニカルで低速なサーキットだ。トラクションとブレーキングスタビリティがとても重要だ。体力的にはかなりきついけど、雰囲気は本当に素晴らしい。僕たちに適したトラックだと思うし、もちろん夏休み前にポイントを獲得したい」

ザウバー、2012年もドライバーラインナップの継続を示唆

2011年7月18日
小林可夢偉 & セルジオ・ペレス
ザウバーは、2011年シーズンここまでのチームのパフォーマンスに満足していると述べた。

BMW撤退により厳しい2010年を過ごしたザウバーは、現時点でレッドブル、マクラーレン、フェラーリ、メルセデスGP、ルノーに次いでコンストラクターズ選手権6位につけている。

「我々は直接のライバルであるトロ・ロッソ、フォース・インディア、ウィリアムズよりずっと前にいる」とペーター・ザウバーは Sonntagsblick のコラムに寄稿。

セルジオ・ペレス:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月16日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ドイツGPへ向けての意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「シルバーストンを終え、ニュルブルクリングはもう1つの歴史のあるレーストラックだし、英国と同じく僕が住んでいたもう1つの国でもある。ドイツに戻って、良いレースをするのをとても楽しみにしている」

セルジオ・ペレス、フェラーリのF1マシンをテスト

2011年7月14日
セルジオ・ペレス
フェラーリは、セルジオ・ペレスが今シーズン後半にフェラーリのF1マシンをテストすることを明らかにした。

今年ザウバーでF1デビューを果たしたセルジオ・ペレスは、フェラーリの若手育成プログラムの一員でもある。

セルジオ・ペレスは、同じくフェラーリ・ドライバー・アカデミーの一員であるGP2ドライバーのジュール・ビアンキとともに9月にムジェロもしくはフィオラノでフェラーリの2009年F1マシンを走らせる。

セルジオ・ペレス 「勢いを取り戻したい」

2011年7月8日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、これまでのF1デビューシーズンを振り返った。

シーズン途中ですが、これまでのF1でのデビューシーズンはいかがですか?
かなり浮き沈みがあったね。事故のあと2レースを欠場して、少し勢いを失ってしまった。事故から回復して復帰するのは簡単なことではないからね。でも、今はもう戻っている。

セルジオ・ペレス:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月1日
セルジオ・ペレス:F1イギリスGPプレビュー
セルジオ・ペレスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「シルバーストンは、F3時代からいつも得意としてきたサーキットだ。F3では2度優勝しているし、GP2でも一度優勝している。レースには非常に特別な雰囲気があるし、それがとても気に入っている」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム