パスカル・ウェーレインの2017年04月のF1情報を一覧表示します。

パスカル・ウェーレイン:2017 F1ロシアGP プレビュー

2017年4月27日
F1 ロシアGP パスカル・ウェーレイン
パスカル・ウェーレインが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

パスカル・ウェーレイン (ザウバー)
「ロシアGPは素晴らしいレース週末だ。ソチ・オートドロームは、黒海のオリンピック・パークに位置している。オリンピックのスマートさがレース週末を特別なものにしている。トラック自体素晴らしいし、あそこでレースをするのは楽しい」

パスカル・ウェーレイン、欠場への批判に不快感

2017年4月14日
パスカル・ウェーレイン F1 ザウバー
パスカル・ウェーレインは、2017年の開幕2戦を欠場したことへの批判的なコメントに不快感をあらわにした。

1月のレース・オブ・チャンピオンズでのクラッシュで背中を負傷し、しばらくの間トレーニングができなかったパスカル・ウェーレインは、レースをするためのフィットネスレベルが十分ではないとしてオーストラリアGPと中国GPを欠場。だが、今週末のF1バーレーンGPでレースを目指す。

パスカル・ウェーレイン 「完全なグランプリ週末への準備はできている」

2017年4月12日
パスカル・ウェーレイン F1 ザウバー
パスカル・ウェーレインが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

今年ザウバーに移籍したパスカル・ウェーレインだが、1月のレース・オブ・チャンピオンズでのクラッシュにより背中を負傷。開幕戦オーストラリアGPと第2戦中国GPを欠場。しかし、今週末の第3戦パーレーンGPでレース復帰することが発表された。

パスカル・ウェーレイン、F1バーレーンGPでの復帰が決定

2017年4月12日
パスカル・ウェーレイン F1 ザウバー
ザウバーは、F1バーレーンGPでパスカル・ウェーレインがレース復帰することを発表した。

1月のレース・オブ・チャンピオンのクラッシュで背中を負傷したパスカル・ウェーレインは、数週間トレーニングすることできず、F1オーストラリアGPの金曜フリー走行後に欠場を決断。続く、F1中国GPも欠場していた。

メルセデス、パスカル・ウェーレインのF1バーレーンGPでの復帰を示唆

2017年4月8日
パスカル・ウェーレイン F1
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、育成ドライバーであるパスカル・ウェーレインが次戦F1バーレーンGPで復帰する可能性を示唆した。

昨年、マノーでF1デビューを果たしたパスカル・ウェーレインは、今年ザウバーに移籍したが、1月のレース・オブ・チャンピオンズでのクラッシュによる背中の怪我により出遅れた。

ザウバー、パスカル・ウェーレインの欠場についての推測に憤慨

2017年4月7日
ザウバー F1 パスカル・ウェーレイン
ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンは、パスカル・ウェーレインの欠場にまつわるメディアの報道に憤慨。フィットネスの問題以外の理由はないと主張した。

1月のレース・オブ・チャンピオンズでのクラッシュで負傷したパスカル・ウェーレインは、新スペックのF1マシンでアルバート・パークの56周を走り切るフィットネスレベルにないと判断して欠場。今週末のF1中国GPも欠場することを決定した。

F1ドライバー、パスカル・ウェーレインの欠場に驚き 「自分なら走る」

2017年4月6日
パスカル・ウェーレイン F1 ザウバー
F1ドライバーは、体力面を理由に複数のレースを欠場することを決断したパスカル・ウェーレインに対して様々な反応をみせている。

パスカル・ウェーレイン(ザウバー)は、1月に参戦したレース・オブ・チャンピオンズでクラッシュして背中を負傷。高速化する2017年F1マシンに備えるための重要な時期にトレーニングをすることができなかった。

ザウバー、F1中国GPでもウェーレインに代わってジョビナッツィが参戦

2017年4月4日
ザウバー F1
アントニオ・ジョビナッツィが、F1中国GPでもパスカル・ウェーレインの代役としてザウバーから参戦することが発表された。

1月のレース・オブ・チャンピオンズのクラッシュで背中を負傷したパスカル・ウェーレインは、開幕戦オーストラリアGPの土曜フリー走行前に体力がレース距離を走るには不十分だとの理由でレースを欠場することを決定。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム