ケン・ブロック ラリークロス
3Dパターンがデザインされたケン・ブロックの2017年のラリークロス参戦マシンが発表された。

フーニガン・レーシング・ディビジョンは、2017年の世界ラリークロス選手権でケン・ブロックとアンドレアス・バッケルドが走らせるフォード フォーカスRS RXを発表。カラーリングは、Death Spray Customのデイビッド・グウィザーが担当した。

ケン・ブロックは「毎年、フーニガン・レーシングとフーニガン・インダストリーはモータースポーツ界で最高のレースカーのカラーリングを作り出そうとしている」とコメント。

「僕たちは自分たちがやっていることを前進させてきたし、視覚的に魅力的でトラックで独特なルックスのレースカーになるように、いつも驚くべきグラフィック・アーティストとともにカラーリングを考えている。それによってフーニガンの新しいアパレルや他のパートナーの他の物凄いプロダクトが生まれている」

「僕はずっとデイビッド(Death Spray Custom)の仕事のファンだったし、今年のカラーリングで一緒に仕事ができたことに興奮している。彼がレースチームとしての共同体の歴史の一員になるのは素晴らしいことだ」

2017年の世界ラリークロス選手権は4月2日にスペイン・バルセロナで開幕する。

画像画像画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1関連