RUSH
ニキ・ラウダとジェームス・ハントのライバル関係を描いたF1映画「RUSH」の公式ウェブサイトが開設され、オフィシャル画像が公開された。

RUSHは、2度のアカデミー賞受賞監督ロン・ハワードが、2度のアカデミー賞候補脚本家ピーター・モーガンとタッグを組み、1970年代のニキ・ラウダとジェームス・ハントのライバル関係を銀幕で再現。

公式サイトのあらすじでは「セクシーでグラマラスなF1の黄金期を背景に、“RUSH” はハンサムな英国人プレイボーイであるハントと、几帳面で才気あふれるラウダという偉大なライバルふたりの刺激的な実話を表現している」と紹介。

「“RUSH” はトラック内外での彼らの私生活を描き、2人のドライバーが肉体的、そして精神的な持久力の限界まで互いを追いつめる姿を追いかける。そこでは、勝利への近道はなく、ミスをする余地もない。ひとつミスを犯せば死に至る」

映画では、ニキ・ラウダをダニエル・ブリュール、ジェームス・ハントをクリス・ヘムズワースが演じる。

RUSHは、英国、ドイツ、オーストラリアで撮影され、2013年9月の公開が予定されている。レースシーンは、キャドエルパークとドニントンパークで撮影された。

画像 画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1関連