ニック・デ・フリースの2022年12月のF1情報を一覧表示します。

メルセデスF1代表 「ニック・デ・フリースはレッドブルF1に乗ってほしい」

2022年12月30日
メルセデスF1代表 「ニック・デ・フリースはレッドブルF1に乗ってほしい」
メルセデスF1のチーム代表であるトト・ヴォルフは通常、レッドブルのドライバーラインナップに注目することはないだろうが、ニック・デ・フリースがいつかチャンスを得ることを望んでいると認める。

ニック・デ・フリースは、メルセデスF1チームのリザーブドライバーを務めた後、2023年にスクーデリア・アルファタウリでF1グリッドに加わる機会を与えられた。2022年のF1イタリアGPの週末に体調不良のアレックス・アルボンの代役としてウィリアムズで出場した後、多くの人に感銘を与えた。

「ニック・デ・フリースの性格はF1で成功する」とフォーミュラE時代のボス

2022年12月29日
「ニック・デ・フリースの性格はF1で成功する」とフォーミュラE時代のボス
ニック・デ・フリースは、2023年のスクーデリア・アルファタウリでのF1デビューで成功する性格の持ち主だとフォーミュラE時代のボスであるイアン・ジェームスは語る。

2020-21シーズンにメルセデスでフォーミュラEチャンピオンを獲得したニック・デ・フリースは、2023年のスクーデリア・アルファタウリのF1シートを獲得し、チームで角田裕毅とパートナーを組む。

ニック・デ・フリース、F1デビュ―に向けてマネージャーを雇用

2022年12月25日
アルファタウリF1のニック・デ・フリース、F1デビュ―に向けてマネージャーを雇用
ニック・デ・フリースは、アルファタウリF1でのデビューにむけてモータースポーツのキャリアの中で初めてマネージャーを雇用。フランス人のギヨーム・ル・ゴフに業務を任せることにサインした。

ニック・デ・フリースは、ずっとマネージャーなしで働いていたことで知られている。F1イタリアGPでアレクサンダー・アルボンの代役を務めたときにはフィジオさえついておらず、チェッカーーラッグを受けて腕が上がらなかったデ・フリースをウィリアムズのメカニックが引きずり出した。

ニック・デ・フリース、アルファタウリF1のタイヤテストに参加

2022年12月19日
ニック・デ・フリース、アルファタウリF1のタイヤテストに参加
ニック・デ・フリースは、2023年F1シーズンのアルファタウリF1との初シーズンで成功を収めるための準備を進めている。今週、ポルトガルのアルファルベ・サーキットでアルファタウリのF1マシンでハードワークを行った。

アブダビでの最終戦後のポストシーズンテストで、アルファタウリF1はデック・デ・フリースにテストの機会を与えた。ドライバーが一刻も早くマシンのフィーリングをつかみ、次のシーズンに向けて一歩を踏み出せるようにするためだった。

ニック・デ・フリース、F1キャリアの固定カーナンバーは“21”を選択

2022年12月15日
ニック・デ・フリース、F1キャリアの固定カーナンバーは“21”を選択
ニック・デ・フリースは、2023年からスクーデリア・アルファタウリでスタートするF1キャリアで使用する固定カーナンバーに“21”を選択した。

メルセデスF1のリザーブドライバーを務めていたニック・デ・フリースは、F1イタリアGPで虫垂炎にかかったアレクサンダー・アルボンの代役としてウィリアムズから出場し、9位入賞というパフォーマンスを披露。

アルファタウリF1代表 「ニック・デ・フリースには多くを期待をしている」

2022年12月5日
アルファタウリF1代表 「ニック・デ・フリースには多くを期待をしている」
アルファタウリF1のチーム代表を務めるフランツ・トストが、困難な2022年シーズンを振り返り、ドライバーのパフォーマンスをどのように評価しているか、また2023年に加入するニック・デ・フリースに何を期待しているかを語った。

2022年のF1世界選手権でスクーデリア・アルファタウリはコンストラクターズチャンピオンシップ9位という予想をはるかに下回り、困難でおそらく期待外れのシーズンを経験した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム