ニコラス・ラティフィの2022年09月のF1情報を一覧表示します。

ニコラス・ラティフィ 「デ・フリースに敗れたことが決定要因ではない」

2022年9月30日
ウィリアムズF1退団のニコラス・ラティフィ 「デ・フリースに敗れたことが決定要因ではない」
ニコラス・ラティフィは、F1イタリアGPで代役のニック・デ・フリースに敗れる前から、ウィリアムズが向かっていた「方向性を知っていた」と語る。

ウィリアムズは先週、レースドライバーとして3年間務めた後、2022年シーズンの終わりにニコラス・ラティフィからチームを離れることを発表した。

ニコラス・ラティフィ、ウィリアムズF1を2022年限りで離脱することを発表

2022年9月23日
ニコラス・ラティフィ、ウィリアムズF1を2022年限りで離脱することを発表
ニコラス・ラティフィが、ウィリアムズ・レーシングとの契約が満了する2022年限りでチームを離れることが発表された。

ニコラス・ラティフィは、2020年のF1オーストリアGPでウィリアムズ・レーシングから F1 デビュー。これまでに55回のグランプリスタートを果たし、2021年F1ハンガリーGPでのF1初ポイント獲得を含め、通算7ポイントを獲得している。

ウィリアムズF1代表 「ラティフィはアブダビのクラッシュで不振に陥った」

2022年9月19日
ウィリアムズF1代表 「ラティフィはアブダビのクラッシュで不振に陥った」
ウィリアムズ・レーシングのF1チーム代表を務めるヨースト・カピートは、ニコラス・ラティフィのアブダビでのクラッシュに対する否定的な反応が、今シーズンの彼のドライビングに影響を与えたと考えている。

ニコラス・ラティフィは、物議を醸したシーズンの終わりの偶発的な攻撃対象となった。彼の後半のクラッシュがセーフティカーをもたらし、タイトルレースを劇的に変えた。

元F1王者デイモン・ヒル 「ニコラス・ラティフィにF1に留まれる速さはない」

2022年9月13日
元F1王者デイモン・ヒル 「ニコラス・ラティフィにF1に留まれる速さはない」
元F1ワールドチャンピオンのデイモン・ヒルは、ニコラス・ラティフィのF1イタリアGPでのパフォーマンスに同情していない。

ニコラス・ラティフィは、土曜日の朝にアレックス・アルボンが虫垂炎で倒れた後、F1イタリアGPで新しいチームメイトとしてニック・デ・フリースを迎えた。つまり、2021年のフォーミュラ Eチャンピオンは、予選のためにコースに出る前に、車とモンツァ・サーキットでの癖に慣れるために1 時間のプラクティスしかできなかった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム