ミック・シューマッハの2018年12月のF1情報を一覧表示します。

メルセデス 「ミック・シューマッハよりエステバン・オコンの将来が先決」

2018年12月28日
F1 メルセデス ミック・シューマッハ エステバン・オコン
メルセデスは、注目株のミック・シューマッハを勧誘するよりも2020年にエステバン・オコンをF1グリッドに戻ることの方が先決だと語る。

ミハエル・シューマッハを父に持ち、ヨーロッパF3でチャンピオンを獲得したミック・シューマッハには大きな注目が集まっているが、報道によると、メルセデスではなく、フェラーリのジュニアプログラムへの加入を選んだとされている。

「誰もがミック・シューマッハがフェラーリに乗ることを夢見ている」

2018年12月17日
F1 ミック・シューマッハ ゲルハルト・ベルガー
ミック・シューマッハは、まだヨーロッパF3選手権を制しただけかもしれないが、すでに将来のフェラーリドライバーとしての活躍が期待されている。

元フェラーリドライバーのゲルハルト・ベルガーもミック・シューマッハの跳ね馬入りを期待するひとり。ミック・シューマッハは、父親であるミハエル・シューマッハが黄金時代を築いたフェラーリのドライバーアカデミー入りが噂されている。

レッドブル、ミック・シューマッハのジュニアプログラム勧誘を除外

2018年12月17日
F1 ミック・シューマッハ レッドブル
レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、ミック・シューマッハをレッドブルのジュニアプログラムに加入させることを除外した。

7度のF1ワールドチャンピオンの息子ミック・シューマッハは、今季のヨーロッパF3選手権でシーズン後半に5連勝を飾る活躍を見せ、レッドブルのジュニアドライバーであるダニエル・ティクトゥムを破ってチャンピオンを獲得した。

ミック・シューマッハ、フェラーリの育成プログラムへの加入を決断?

2018年12月15日
F1 ミック・シューマッハ フェラーリ
ミック・シューマッハは、メルセデスからのアプローチを断り、フェラーリの育成プログラムに加入する契約を結ぶことを選んだとイタリアのメディアが報じている。

父親のミハエル・シューマッハは、フェラーリとの10年の歴史のなかで7回のワールドチャンピオンのうちの5回を獲得しており、F1で最も偉大なドライバーといった。

メルセデス、ミック・シューマッハの活躍に熱視線

2018年12月9日
F1 メルセデス ミック・シューマッハ
メルセデスのF1チーム代表トト・ヴォルフは、将来の獲得にむけてミック・シューマッハの活躍に注目している。

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハは、今年ヨーロッパF3選手権でタイトルを獲得。来季はフェラーリとの結びつきが強いプレマからF2にステップアップを果たす。

ミック・シューマッハ 「F2で2019年にF1サーカスと一緒に回れるのは有益」

2018年12月8日
F1 ミック・シューマッハ
ミック・シューマッハは、2019年にF1サーカスと一緒にサーキットを転戦することは将来F1グリッドに並ぶという目標に向けて成長することに役立つと考えている。

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子ミックは、今年ヨーロッパF3でチャンピオンを獲得。2019年はプレマとともにF2にステップアップする。

ミック・シューマッハ、F2マシンのパフォーマンスに興奮

2018年12月1日
ミック・シューマッハ F2
ミック・シューマッハは、11月29日(木)のポストシーズンテストでF2マシンを初走行。パフォーマンスに非常に感銘を受けたと語った。

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハ(19歳)は、今年、ヨーロッパF3選手権でチャンピオンを獲得。2019年はプレマ・レーシングと契約してF2にステップアップを果たす。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム