F1:トト・ヴォルフ 「ダイムラーと将来について話し合っている」 / メルセデスF1
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、メルセデスとの仕事は自身のキャリアにおける“優先事項”であり続けていると語る。

過去数か月間、トト・ヴォルフはローレンス・ストロールと組んでアストンマーティンを率いると噂されている。ストレールは4月1日(日)に予定通りに2021年からレーシング・ポイントF1チームをアストンマーティンにブランド変更することを発表している。

「私は長期的なビジョンを持ってF1に専念しており、新型コロナウイルスは旅の一時的な一時停止に過ぎない」とローレンス・ストロールは語った。

アストンマーティンのF1ワークスチームのプロジェクトに投資する可能性があるという噂されているトト・ヴォルフは「私がアストンマーティンを率いるという噂には何の根拠もない」と ORF にコメント。

「我々のチームでダイムラーと協力することが私の優先事項だ」とトト・ヴォルフは主張した。

「ローレンス・ストロールが率いる投資家のコンソーシアムは、財政問題に陥っているアストンマーティンの株式を取得した。しかし、私にとってアストンマーティンに役割は論外だった」

「F1で我々のチームはメルセデスブランドに完全に機能しており、すべてが今後数年間は協力していくことを示している」

「私は8年間メルセデスにおり、このグループの人々と一緒に働くことが本当に好きだ」

「同時にオラ・ケレニウスと今後我々がどのように協力し続けるかについて話し合っている」とダイムラーの新しいCEOであるオラ・ケレニウスとうまくいっていないと噂されているトト・ヴォルフは語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1