F1 メルセデス ルノーF1 2018年のF1世界選手権
メルセデスのチーム代表トト・ヴォルフは、2018年のF1世界選手権で最大の改善を果たすのはワークスルノーだと予測している。

ルノーは、昨年のコンストラクターズ選手権を6位で終えており、最終戦ではニコ・ヒュルケンベルグが6位でフィニッシュしている。

トト・ヴォルフは、ルノーのリソースを考えれば、2018年に彼らがさらに大きな脅威になると考えている。

2018年シーズンの予測について質問されたトト・ヴォルフは「フォース・インディア? 
(セルジオ)ペレスと(エステバン)オコンの決闘は面白くなりそうだね」とコメント。

「二人とも2019年にむけて大きく目立ちたいと思っているはずだ。なので、今シーズンは二人にとって不可欠なものになる」

「ウィリアムズは大胆なデザインだね。どのように機能するか興味を持っている。(セルゲイ)シロトキンは経験がないが、彼のスピードはそれを補うことができるだろう。(ランス)ストロールは2年目だし、19歳でチームリーダーにならなければならない」

「だが、最大のステップを果たすのはルノーだと思う。あらゆるリソースを使ってくるだろうし、ヒュルケンベルグとサインツという野心的なドライバーがいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / ルノーF1チーム