メルセデス F1 BOSE
メルセデスは、BOSEとスポンサー契約を結んだことを発表した。

BOSE(ボーズ)は、アメリカを本社を置くスピーカーを主とした音響機器メーカー。今回の契約により、メルセデスのレースドライバーのヘルメット、チームウェアのロゴが掲載される。

また、メルセデスのスタッフは、ボーズ社のノイズキャンセリングヘッドフォン「QuietComfort」、ワイヤレスミュージックシステム「SoundTouch」といった製品をレーストラックや移動時に使用していく。

トト・ヴォルフ (メルセデス モータースポーツ責任者)
「エキサイティングな新F1シーズンにむけてBose社とパートナーシップを結べたことを嬉しく思っている。我々2社は、研究の重要性、イノベーション、優秀への厳しい探求という重要な哲学を共有している。これら共通の情熱は我々の新しいパートナーシップに完璧にフィットする。F1チームの一員であることは大変なライフスタイルであり、Bose社のノイズキャンセリングヘッドフォン“QuietComfort”の利点によって世界中の長旅において改善された経験をすでに楽しんでおり、Bose社の音で業界をリードする製品の利点は、我々のルーチンにおいて重要な一部になる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1スポンサー