メルセデスF1の2013年10月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「チャレンジに意気込んでいる!」

2013年10月30日
ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ルイス・ハミルトンが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「アブダビでのレースは、いつも楽しい週末だし、本当に楽しみにしている。サーキット、そしてヤス・マリーナの複合施設全体がかなり印象的だし、日中からトワイライトに変わるなかでレースをするのはかなり特別だ」

ロス・ブラウン、今シーズン末でメルセデスを離脱か

2013年10月30日
ロス・ブラウン
メルセデスのチーム代表ロス・ブラウンが、今シーズン末にチームを離れるだろうとエディ・ジョーダンが BBC に語った。

今年、新たにメルセデスのエグゼクティブディレクターに就任したトト・ヴォルフが、将来のチーム代表を見据えてマクラーレンのテクニカルディレクターだったパディ・ロウをチームに招き入れて以来、ロス・ブラウンの将来に対する推測が絶えない。

メルセデス:コンストラクターズ2位を奪取 (F1インドGP)

2013年10月27日
メルセデス F1インドGP 結果
メルセデスは、F1インドGPの決勝レースで、ニコ・ロズベルグが2位、ルイス・ハミルトンが6位だった。コンストラクターズ2位に浮上した。

ニコ・ロズベルグ (2位)
「今日、セバスチャンは素晴らしい仕事をしたと思うし、彼は4度目のタイトルに本当に相応しい。僕たちのチームにとって今日はとても重要なレースだった。僕たちは多くのポイントを獲得できたし、コンストラクターズ選手権で2位を奪取した」

メルセデス:コンスラクターズ2位の奪取を目指す (F1インド GP予選)

2013年10月26日
メルセデス F1インドGP 予選
メルセデスは、F1インドGPの予選で、ニコ・ロズベルグが2番手、ルイス・ハミルトンが3番手だった。

ニコ・ロズベルグ (2番手)
「今週末は追加でコンマ1〜2秒を見つけるためにプラクティスセッションで多くの異なることを試したし、スタッフが良いセットアップを見つけてくれた。ここまでの僕たちの作業には満足している」

メルセデス:F1インドGP 初日のコメント

2013年10月25日
メルセデス F1インドGP 初日
メルセデスは、F1インドGP初日のフリー走行で、ルイス・ハミルトンが4番手タイム、ニコ・ロズベルグが6番手タイムだった。

ルイス・ハミルトン (4番手)
「今日は2つのプラクティスセッションで良い前進を果たした。午前中はそれほど良くなかったけど、午後は多くのラップを走り込んで、良い進歩を果たせた。ここは正しいセットアップを得るのが難しいし、このサーキットはタイヤにかなり厳しいので、全員がソフトコンパウンドに苦労していたと思う」

ニコ・ロズベルグ、恋人ヴィヴィアン・シボルトと結婚へ

2013年10月23日
ニコ・ロズベルグ ヴィヴィアン・シボルト
ニコ・ロズベルグが、恋人のヴィヴィアン・シボルトと結婚することが明らかになった。

「そうだね。それは事実だ。僕たちは結婚する」とニコ・ロズベルグは Kolner Express にコメント。

インテリアデザイナーを務めるヴィヴィアン・シボルトは、2010年に当時ロータス・レーシング(現ケータハム)のモーターホームをデザインしている。

ルイス・ハミルトン 「インドのサーキットは本当に気に入っている」

2013年10月22日
ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ルイス・ハミルトンが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「これまでインドには2回訪れているけど、本当に楽しかった。本当に活気に満ちた国だし、ファンから受けるサポートは本当に素晴らしい。彼らはスポーツを愛しているし、僕が会った何人かのファンのF1についての知識は素晴らしかった。今後、国がF1を深く考慮してくれることを本当に願っている」

ニコ・ロズベルグ 「コンストラクターズ2位への挑戦を続けていく」

2013年10月22日
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「インドへの旅行を楽しみにしている。本当に素晴らしい国だし、レース週末にあそこにいるとき、
常に見たり、経験したりできる新しいことがある。トラック自体はかなりチャレンジングだし、ロングストレートの終わりにはオーバーテイクの機会があるので、かなりエキサイティングなレースになるはずだ」

ロス・ブラウン 「2014年のF1はワークスチームが有利」

2013年10月19日
ロス・ブラウン
ロス・ブラウンは、新しいV6ターボエンジンが導入される2014年にワークスチームがエンジン面でアドンバンテージがあると認める。

メルセデス、ルノー、フェラーリは、それぞれカスタマーチームを持っているが、規約ではエンジンメーカーは同一スペックのエンジンしか供給できない。

ロス・ブラウンは、エンジンのスペックはワークスチーム向けに仕立てられたものになると Auto Motor und Sport に述べた。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム