F1 ニック・デ・フリース マクラーレン
ニック・デ・フリースは、マクラーレンの育成プログラムを外れたようだ。

今年2月、ニック・デ・フリースは、ジョージ・ラッセル、ランド・ノリス、アレクサンダー・アルボンに次いで、自分が次のF2卒業生になることを望んでいると語っていた。

「傲慢だと思われたくないけど、ノリスとアルボンは僕よりもそれほど良くなかった。ノリスは1勝しかしていないし、アルボンは4勝だった。僕は3勝している」とニック・デ・フリースは語っていた。

しかし、De Telegraaf によると、ニック・デ・フリースは、もうマクラーレンのシミュレータードライバーとしての役割を果たしていないと報道。ニック・デ・フリースは、2010年にマクラーレンの育成プログラムに参加していた。

ニック・デ・フリースも「僕はもうマクラーレンのためにシミュレーター作業はしていない」と認める。

「別のチームに行くか? それについては何も言うことはできない」

「究極的には僕がここでやっていることがすべてになるだろう」とニック・デ・フリースはF2に言及。

「それが僕の将来に最も大きな影響を与えるし、今はそれに最も集中している」

開幕2ラウンドを終えて、ニック・デ・フリースはランキング4位につけている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム