マクラーレン F1 フェルナンド・アロンソ Kimoa
マクラーレンは、フェルナンド・アロンソが所有するファッションブランド『Kimoa』と“公式サーフウェアパートナー”契約を結んだことを発表した。

Kimoaは、2017年3月にフェルナンド・アロンソが立ち上げたファッションブランド。シティライフとサーフィン文化が混在する、アメリカ・カリフォルニア州特有のライフスタイルを表現したカジュアルファッションを特徴としている。

今回のパートナー契約により、KimoaのロゴはマクラーレンのF1マシン、レーシングスーツ、ヘルメットに掲載される。また、フェルナンド・アロンソのチームキットとドライバーキャップにもKimoaのロゴが入る。

フェルナンド・アロンソ
「F1で16年間レースをしてきた2度のワールドチャンピオンとして人生で新たなチャレンジを見つけるのは難しいこともある。Kimoaを創業したことは僕に新鮮なスタートを与えてくれた。アドレナリンが湧き出るようなバズや新しい発見の感覚を本当に楽しんできた。Kimoaは友人のグループと一緒に始めたエキサイティングなプロジェクトだ。僕たちはブランドを発展させられるように密接に協力しているし、僕たちのスピリットやスタイルを本当に反映している。Kimoaのマクラーレンとの新しいパートナーシップを本当に嬉しく思う。僕のF1カー、オーバーオール、ヘルメット、キャップにKimoaのロゴが載る来年は僕と共同オーナーにとって本当に誇らしく感じるだろう」

ザク・ブラウン (マクラーレン エグゼクティブディレクター)
「過去1年間、フェルナンドとの会話を通して、彼がKimoaの成功にいかにコミットしているかを目にしてきた。彼はこれをグランプリドライバーとしての通常の役割を巧妙に補完する野心的なプロジェクトと見なしている。我々のパートナーポートフォリオが拡大を続けるなか、Kimoaは新たなサーフウェアパートナーとして我々が紹介する他の衣類ブランドのロゴと並んで掲載される。今日のは発表はブランドを国際的なステージに置き、今後のKimoaの世界進出に本当に役に立つだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / フェルナンド・アロンソ / F1スポンサー