マクラーレン・ホンダ F1
マクラーレン・ホンダは、スター・スポーツ・インディアとパートナー契約を結んだことを発表した。

インドの放送事業者であるスター・スポーツ・インディアは、インドでF1の独占配信を含めたスポーツチャンネルを展開。今回のパートナーシップにより、スター・スポーツ・インディアのロゴがフェルナンド・アロンソとストフェル・バンドーンのレーシングスーツに掲載される。

また、マクラーレン・ホンダとスター・スポーツ・インディアは共同で独占インタビューを含めた特別コンテンツを制作していく。

ザク・ブラウン (マクラーレン エグゼクティブディレクター)
「新しいパートナーを迎えることは常にエキサイティングなことだ。私はここまでのキャリアで何度かその感覚を得ている! マクラーレンと同じくらい名祖なブランドであるスター・スポーツ・インディアが加わることは非常に魅力的なことだ。もちろん、中心はレースだが、我々はスポーツとテクロノジーの企業であり、我々が行っている全てが革新的だ。スター・スポーツ・インディアと話し合う中で、我々はすぐに類似した革新的な思考法を発見し、素晴らしいコンテンツを通してスポーツファンといかにエンゲージするかという情熱に共通点を見い出した。スター・スポーツ・インディアの素晴らしいチームと働き、一緒に我々が愛するスポーツにファンをさらに近くに連れて行くことを本当に楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ホンダF1 / F1スポンサー