マクラーレンF1チームの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

マクラーレン:ジェンソン・バトンが2位表彰台 (F1インドGP)

2011年10月31日
マクラーレン F1インドGP 結果
マクラーレンは、F1インドGPの決勝レースで、ジェンソン・バトンが2位、ルイス・ハミルトンは7位だった。

ジェンソン・バトン (2位)
「チームの取組みという点で、僕たちは今日はすべてを適切に行った。マシンは実際に優勝できるほどの速さはなかった。良いスタートができたし、1周目に順位を上げて、その後の5〜6周はマーク(ウェバー)を抑えることができた。最終的に僕たちが彼のリアタイヤを『壊した』んだと思うし、それでギャップを築くことができた」

マクラーレン:レッドブル勢に割って入る (F1インドGP予選)

2011年10月29日
マクラーレン F1インドGP 予選
マクラーレンは、F1インドGPの予選で、ルイス・ハミルトンが2番手、ジェンソン・バトンが5番手だった。

ルイス・ハミルトン (2番手)
「予選ペースでレッドブル勢に割って入れたことは、チームの全員が誇りに感じるべきことだと思う。実施あ、シーズンを通しての予選パフォーマンスには本当に満足できたし、ますます一貫性が出てきている」

マクラーレン:F1インドGP初日

2011年10月29日
マクラーレン F1インドGP 初日
マクラーレンは、F1インドGP初日のフリー走行で、ルイス・ハミルトンが4番手、ジェンソン・バトンが6番手だった。

ルイス・ハミルトン (4番手)
「素晴らしいトラックだ。インドの主催者は素晴らしい仕事をしたと思う。とても速いし、流れがあって、グリップレベルも素晴らしい。ランオフエリアもいいと思うし、縁石も僕たちが訪れたサーキットのなかでベストかもしれない。走るには素晴らしいランブルストリップスだ。真新しいサーキットらしく、一日を通してグリップが出てきた」

ルイス・ハミルトン、ニコール・シャジンガーとの破局を認める

2011年10月28日
ルイス・ハミルトン ニコール・シャージンガー
ルイス・ハミルトンは、ニコール・ジャージンガーと別れたことを報道陣の前で認めた。

ルイス・ハミルトンは、米人気ポップスグループ「プッシー・キャットドールズ」のニコル・シャージンガーと2007年11月のイベントで知り合い、交際に発展。

一度は破局した二人だが、昨年3月に復縁し、一時は婚約説まで流れていた。

ルイス・ハミルトン:F1インドGPプレビュー

2011年10月22日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1インドGPへの意気込みを語った。

インドに行ったことはありますか?
2〜3回行ったことがあるよ。インドで何度かボーダフォンのプロモーションデイがあったんだ。最後に行ったのはシンガポールの直後だったけど本当に熱狂的だった。バンガロールでデモ走行を行ったけど、5,000人くらい来てくれればと思っていた。その日は40,000人くらいのファンが集まった。本当に素晴らしかったよ。

ジェンソン・バトン:F1インドGPプレビュー

2011年10月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1インドGPへの意気込みを語った。

真新しいトラックを学ぶときにはどのようなチャレンジに取り組みますか?
新しいトラックで初めて走るのは不思議な経験だ。心の中で驚くほど多様で鮮明なデータを繋ぎあわていくからね。かなり激しい経験だよ。

ルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーとのすれ違いで不調に?

2011年10月20日
ルイス・ハミルトン
最近、ルイス・ハミルトンに覇気がみられないのは、恋人ニコール・シャージンガーとのすれ違いが原因ではないかとみられている。

今年は、レース中に何度もクラッシュを引き起こすなど、トラブルが目立つルイス・ハミルトン。2位表彰台を獲得したF1韓国GPでもどことなく元気がなかった。

イギリスのタブロイド紙によると、ルイス・ハミルトンはこのところ恋人のニコール・シャージンガーとのすれ違いで破局の危機を迎えていると報じている。

ルイス・ハミルトン、不機嫌な態度に対するメディアの憶測を非難

2011年10月18日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、最近の態度に対して様々な憶測を報じているメディアを批判した。

F1韓国GPでポールポジションを獲得し、2位フィニッシュしたルイス・ハミルトンだが、表彰台でもわずかな笑みしか浮かべなかっことで、ガールフレンドのニコール・シャージンガーと別れた、新興宗教団体サイエントロジーに入信した、マクラーレンの代表と激しい口論をしたなど、様々な憶測が報じられた。

マクラーレン:ハミルトンが2位表彰台を死守 (F1韓国GP)

2011年10月16日
マクラーレン F1韓国GP
マクラーレンは、F1韓国GPの決勝レースで、ルイス・ハミルトンが2位、ジェンソン・バトンが4位だった。

ルイス・ハミルトン (2位)
「今シーズンで最も力強いレースのひとつだった。後ろのマーク(・ウェバー)からのプレッシャーは凄かったし、ロックしたり、膨らんだり、簡単にミスをしてしまいそうだった。でも、一度もミスをしなかったことには本当に満足している。プレッシャーに耐えることはワールドチャンピオンの証だと思っているし、今日のレースではそれを示すことができたと思う」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム