マックス・チルトン
マックス・チルトンは、アブダビで開催されているF1若手ドライバーテスト最終日にフォース・インディアから参加した。

初日にもフォース・インディアでテストを行ったマックス・チルトン。

この日79周を走行したマックス・チルトンは、5番手タイムとなる1分41秒575を記録した。

マックス・チルトン
「再び素晴らしい一日でしたし、本当に楽しかったです。マシンとシステムをわかっていたし、すでに火曜日に一日テストをしていることは助けになりましたし、少しリラックできました。なのでドライビングスタイルにより集中できましたし、良いフィードバックを与えることができました。昼食後のセットアップ作業やロングランを含め、かなり多くのことを成し遂げることができました。最後に新品タイヤで走りましたが、最後の走行の緒通で赤旗が出てしまったのは残念でした。それでも今週末に行った仕事には満足していますし、再びチャンスを得られることを願っています。チームとの作業は驚くべき経験でしたし、かなり多くのことを学ぶことができました」

関連:F1若手ドライバーテスト最終目:ジャン・エリック・ベルニュがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・チルトン / マルシャ