フェリペ・マッサ 「アロンソはフォーミュラEに魅力を感じるはず」
元F1ドライバーのフェリペ・マッサは、フェルナンド・アロンソがフォーミュラEに誘惑される可能性があると語る。

昨年、F1から離れたフェルナンド・アロンソは、インディカー、WEC(世界耐久選手権)といった他のカテゴリーに参戦しており、来年1月にはトヨタとともにダカールラリーに挑む。

だが、フェルナンド・アロンソは、ダカールで勝利を収める可能性を除外し、勝つことに集中するよりもイベントを楽しむつもりだと主張している。

フェリペ・マッサは、フェルナンド・ファンにとってファンにとってダカールラリーのような難しいチャレンジに挑む姿を見るのは素晴らしいことだと語る。

「彼にとって素晴らしい経験になるだろうし、ファンにとっても異なるものになるだろう」とフェリペ・マッサは Soy Motor にコメント。

「非常に難しいものだし、どのドライバーにとっても素晴らしいチャレンジだ。彼がそこで戦うのを見るのは素晴らしいだろう」

フェリペ・マッサは、自分がダカールラリーに挑戦するためにフォーミュラEのシートを明け渡すつもりはないが、フェルナンド・アロンソは将来フォーミュラEに参戦する可能性はあると考えている。

「彼にシートを譲るつもりはないけど、彼をフォーミュラEで見るのは素晴らしいことだと思う」とベンチュリーからフォーミュラEに参戦するフェリペ・マッサは語る。

「アロンソにダカールに連れて行ってもらうよりも、アロンソをフォーミュラEに来るように説得する方が簡単だと思う」

「将来的にアロンソがフォーミュラEに参戦する可能性はあると思う。フェルナンド・アロンソに不可能はない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ / フェルナンド・アロンソ / フォーミュラE