マルシャ F1モナコGP
マルシャは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが18番手タイム、マックス・チルトンが19番手タイムだった。

ジュール・ビアンキ (18番手)
「先週のバルセロナでの良いテストの後、クルマがここでもうまく機能しているのがわかってとても嬉しい。週末のこの段階で望んでいた全てのデータを得られたわけではないけど、ベースラインは強いと思う」

「明らかに今日は天候が是認にとって要因だったけど、僕たちにはまだ改善する余地があるし、土曜日もっと進歩を果たせると確信している」

マックス・チルトン (19番手)
「僕のモナコの週末はタフなスタートになった。特に午前中のFP1で走行時間を失ってしまったことはね。午後に失った時間を取り戻したかったけど、天候が邪魔に入って、ドライブプログラムに入れるようになったときはもちろん全員が同じ改善したコンディションを利用していたので、トラフィックが要因になった。ポジティブな点はバルセロナのテストから良い作業を成し遂げているように思うし、クルマはうまく機能しているので、いろいろな意味で僕の週末の多くは土曜日の午前中のFP3で始まる」

関連:
F1モナコGP フリー走行2回目:フェルナンド・アロンソがトップタイム
F1モナコGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1モナコGP