マルシャ F1マレーシアGP
マルシャは、F1マレーシアGPの決勝レースで、マックス・チルトンが15位、ジュール・ビアンキはリタイアだった。

マックス・チルトン (15位)
「かなり厳しいレースだったと言わなければならない。スタートは良くなかった。ターン1でトラブルがありそうなのはわかっていた。少なくともなんとか避けることができた」

「レースの大部分でエリクソンと接戦だったし、終盤はとても接近していた。フィニッシュラインまでずっと彼をプッシュしていたし、実際コンマ1秒差で終えた。今日はちょっと失望しているけど、仕切りなおして、来週末のバーレーンで何ができるかに集中していく」

ジュール・ビアンキ (リタイア)
「残念ながら、マルドナドとの状況はスタートで起こったことの結果だった。ベルニュが後ろからぶつかってきて、左リアタイヤがパンクした。シンプルにマルドナドを避けることができなかった。僕にできることは何もなかった。タイヤを交換するためにピットインして、新しいフロントウイングを装着したけど、トラックに戻ったとき、クルマは運転するのが難しかったし、僕たちはブレーキの問題を疑った。そのままでは走り続けることはできなかったし、リタイアするしかなかった。8周でレースを終えたことにはがっかりしているし、セッションを通して良い進歩を果たした1週間の後、これではチームの頑張りへの報いにならない」

関連:F1マレーシアGP 結果:ルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウィン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1マレーシアGP