マルシャの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

マルシャ、オーナー変更もチーム名称は変更せず

2014年4月23日
マルシャ
マルシャは、もはやロシアのスーパーカーメーカーであるマルシャ・モーターズがオーナーではないが、チーム名称を変更する予定はないという。

2週間前、マルシャ・モーターズがF1チームの所有権を手放しことが明らかになっており、ロシアの報道によると、すでに同社はスーパーカーを製造しておらず、スタッフも離れているという。

マルシャ:ビアンキ 「可夢偉の前で終えられて嬉しい」 (F1中国GP)

2014年4月20日
マルシャ F1中国GP 結果
マルシャは、F1中国GPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが18位、マックス・チルトンが19位でフィニッシュ。だが、レース後にリザルトに変更があり、ジュール・ビアンキは17位となった。

ジュール・ビアンキ (17位)
「レースを通して小林と良いバトルができたし、彼の前でフィニッシュして中国を離れることにとても満足している。ここまでのシーズンで初めて素直なレースができたし、心から安心したと言わなければならない」

マルシャ:ビアンキ 「小林と良いバトルができた」 (F1中国GP 予選)

2014年4月19日
マルシャ F1中国GP 予選 結果
マルシャは、F1中国GPの予選で、ジュール・ビアンキが19番手、マックス・チルトンが21番手だった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「午前中はクルマに本当に不満を抱いていたけど、休憩後にいくつか変更を施した。予選は雨によって路面がかなりトリッキーだったけど、完璧に機能してくれた」

マルシャ:F1中国GP 初日のコメント

2014年4月18日
マルシャ F1中国GP
マルシャは、F1中国GP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが19番手タイム、マックス・チルトンが20番手タイムだった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「課題はもっと運河向いてくれることだと言い続けているけど、午前中は燃料システムに問題があって、かろうじてインストレーションラップを終えられただけだったし、セッションの多くに関与できなかった」

マックス・チルトン 「ケータハムに対するアドバンテージを維持したい」

2014年4月16日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「過去2ヶ月は文字通り休みなしだったし、ここでもバーレーンから戻って数日後に中国での次のレースに出発した。去年、上海インターナショナルサーキットを初体験したけど、本当に楽しかった。素晴らしいチャレンジだし、特にレースではしばしば天候がいくつかのチャンスを投げかける」

ジュール・ビアンキ 「中国が転機になることを願っている」

2014年4月16日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「僕に起こった全ての不運を断ち切って、中国が残りのシーズンをいいカタチにするための転機になることを願っている。ポジティブに考えれば、パフォーマンスレベルを向上させることができる良い兆候が見られたし、レースでも何度か面白い戦いができた。今週末の上海でももっと楽しめることを期待している」

マルシャ・モーターズ、F1チームの所有権を手放す

2014年4月9日
マルシャ
ロシアのスポーツカーメーカーであるマルシャ・モーターズは、自動車事業を廃止し、F1チームのオーナーシップを手放した。

ニコライ・フォメンコが率いるマルシャ・モーターズは、世界中の潜在的な買い手にスーパーカーのB1およびB2を販売する手段として、2010年ヴァージンF1チームの過半数株式を取得した。

マルシャ:コンストラクターズ10位を奪還 (F1バーレーンGP)

2014年4月7日
マルシャ F1バーレーンGP 結果
マルシャは、F1バーレーンGPの決勝レースで、マックス・チルトンが13位、ジュール・ビアンキが16位だった。

マックス・チルトン (13位)
「昨日の予選はあまりうまくいかなかったけど、今日のレースはもっと接戦になることはわかっていた。スタートは良くなかったけど、それでもレースを通してタイヤをしっかり管理しながらケータハム勢と良いレースができた」

マルシャ:ケータハムに勝てず落胆 (F1バーレーンGP 予選)

2014年4月6日
マルシャ F1バーレーンGP 予選
マルシャは、F1バーレーンGPの予選で、ジュール・ビアンキが20番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (20番手)
「今日のマシンバランスはかなり良かった。直線で0.3秒くらいタイムロスがある。解決できたと思っていたけど、結局、それが影響して小林を上回ることができなかった。直線でタイムを失うことなく、ケータハムの前に戻る必要があるので、調査しなければならない。明日は少しでも取り戻せることを願っているけど、タフになりそうだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム