マルシャの2013年04月のF1情報を一覧表示します。

パット・シモンズ 「マルシャはF1で生き延びれる」

2013年4月30日
パット・シモンズ
マルシャのテクニカルディレクターを務めるパット・シモンズは、たとえ今年のコンストラクターズチャンピオンシップで11位になって賞金を得られなかったとしても、チームはそれによってもたらされる財政的な困難を乗り切れると自信を見せている。

今週、バーニー・エクレストンは、コンコルド協定の代わりにマルシャを除く11チームと結んだ商業合意でトップ10外のチームへはFOMの賞金が支払われないことを明らかにしている。

マルシャ:厳しい週末にもポジティブ (F1バーレーンGP)

2013年4月22日
マルシャ F1バーレーンGP 結果
マルシャは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが19位、マックス・チルトンが20位だった。

ジュール・ビアンキ (19位)
「今日は本当に難しいレースだったし、正直ずっとタフな週末だった。レースでは状況が改善することを期待していたけど、タイヤに本当に苦労した」

マルシャ:レースペースには自信 (F1バーレーンGP 予選)

2013年4月20日
マルシャ F1バーレーンGP 予選
マルシャは、F1バーレーンGPの予選で、ジュール・ビアンキが20番手、マックス・チルトンが22番手だった。

ジュール・ビアンキ (20番手)
「ポジティブなシーズンスタート野あと、クルマがそれほど合っていないサーキットに当たって僕たちの全員がちょっとフラストレーションを抱えていると思う。このようなアップダウンはピットレーンで起こるものだけど、僕たちは集中して良い仕事をしているし、ここでできる最大限のことをしている」

マルシャ:F1バーレーンGP 初日のコメント

2013年4月20日
マルシャ F1バーレーンGP
マルシャは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、マックス・チルトンが20番手タイム、ジュール・ビアンキが21番手タイムを記録。午前中にはロドルフォ・ゴンザレスが走行を担当した。

マックス・チルトン (20番手)
「今日は両方のセッションでたくさん走り込めたので満足している。僕たちが直面しているタフなコンディションを考えれば特に重要なことだし、コンディションがここでのクルマの挙動にかなり影響を与えているのは確かだ」

ジュール・ビアンキ:F1バーレーンGP プレビュー

2013年4月18日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「中国GPの週末では多くのことを学ぶことができた。チャレンジングなレースだったし、様々な点でMP02とタイヤへの理解をかなり深めてラインを横切ることができたように感じた」

マックス・チルトン:F1バーレーンGP プレビュー

2013年4月18日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「中国の後、すぐにバーレーンに向かえるのはいいことだね。中国ではポジティブに週末を終えることができたので、レース間のギャップが短いことはその勢いを維持することに役立つと思う」

ロドルフォ・ゴンザレス、F1バーレーンGPで金曜フリー走行を担当

2013年4月18日
ロドルフォ・ゴンザレス
ロドルフォ・ゴンザレスは、F1バーレーンGPでマルシャの金曜フリー走行を担当。グランプリ週末デビューを果たす。

ベネズエラ人ドライバーのロドルフォ・ゴンザレスは、先月マルシャの2013年のリザーブドライバーに就任した。

以前にケータハムとフォース・インディアでF1マシンを走らせた経験のあるロドルフォ・ゴンザレスは、ジュール・ビアンキに代わって金曜フリー走行1回目を担当する。

フェラーリ、ジュール・ビアンキのシーズンスタートを称賛

2013年4月18日
ジュール・ビアンキ
フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、ジュール・ビアンキのシーズンスタートを“素晴らしい”と称賛した。

ジュール・ビアンキは、2009年にフェラーリ・ドライバー・アカデミーに加入。フェラーリのF1マシンでのテストを経験している。

ジュール・ビアンキは、開幕3戦でのマルシャとケータハムとのバトルのなかで予選とレースともにトップの成績を残している。

マルシャ:ジュール・ビアンキが15位 (F1中国GP)

2013年4月14日
マルシャ F1中国GP 結果
マルシャは、F1中国GPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが15位、マックス・チルトンが17位だった。

ジュール・ビアンキ (15位)
「今日は15位でフィニッシュできてとても嬉しいけど、タフなレースだったし、最終スティントはタイヤを持たせるのがかなり難しかったので正直、チェッカーフラッグを見れたことに満足している」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム