マルシャの2012年05月のF1情報を一覧表示します。

マルシャ:レースペースには満足 (F1モナコGP)

2012年5月28日
マルシャ F1モナコGP 結果
マルシャは、F1モナコGPの決勝レースで、ティモ・グロックが14位、シャルル・ピックがリタイアという結果だった。

ティモ・グロック (14位)
「スタートがとても良かったので、レースの結末はちょっと期待外れだった。序盤は良いスピードがあったし、最初の10周ではジェンソンにかなり食らい付いていくことができた」

マルシャ:チームパフォーマンスに満足 (F1モナコGP 予選)

2012年5月27日
マルシャ F1モナコGP 予選 結果
マルシャは、F1モナコGPの予選で、ティモ・グロックが20番手、シャルル・ピックが22番手だった。

ティモ・グロック (20番手)
「良い一日だったと思う。午前中のFP3はかなり堅実なセッションだったし、プログラムを進めることができた。週末を通してクルーが一緒になってうまく働いている。エンジニア、メカニック、僕自身が一緒になって予選にむけてマシンを良い状態にできた。2つのセッションの間でいくらか微調整を行ったし、マシンには満足できた」

マルシャ:F1モナコGP 初日のコメント

2012年5月25日
マルシャ F1モナコGP
マルシャは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ティモ・グロックが20番手タイム、シャルル・ピックが22番手タイムだった。

ティモ・グロック (20番手)
「全体的に、今日は複雑なコンディションによって予定していた方向でマシンに取り組むのがとても難しくなった。午前中は良いスタートが切れたけど、FP1の後半にフロントに問題が発生したし、そのあとは赤旗によってセッションが短縮された」

マルシャ、KERS搭載を真剣に検討

2012年5月24日
マルシャ
マルシャのチーム代表ジョン・ブースは、直接的なライバルに追い付くためにはKERSが必要だと考えており、2013年マシンにはKERSの搭載を検討しテイルと述べた。

「最初に述べておきたいのは、KERSは“環境に優しい”技術と呼ばれているが、実際には莫大な資金の浪費に過ぎないということだ」とジョン・ブースは championat.com にコメント。

ティモ・グロック:F1モナコGP プレビュー

2012年5月22日
ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (マルシャ)
「モナコは毎回とても特別な週末だ。一番リアルなストリートサーキットだし、常にビックイベントだ。重要なショーだ。多くの異なる要因が作用するし、他のサーキットよりも状況をコントロールできないので、小さなチームにも可能性がある」

シャルル・ピック:F1モナコGP プレビュー

2012年5月22日
シャルル・ピック
シャルル・ピックが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

シャルル・ピック (マルシャ)
「モナコは特別だし、デビューシーズンで最も楽しみにしているレースのひとつだ。GP2での経験はあるけど、何も準備することはできないチャレンジだ。木曜日に始まるときに自分自身でそれを味わうのが待ちきれない」

マルシャ:ティモ・グロックが18位完走 (F1スペインGP)

2012年5月14日
マルシャ:ティモ・グロックが18位完走 (F1スペインGP)
マルシャは、F1スペインGPの決勝レースで、ティモ・グロックが18位、シャルル・ピックがリタイアという結果だった。

ティモ・グロック (18位)
「かなり良いスタートができた。1周目は良かったし、そのラップではルイスとちょっとした戦いができた。ポジションが落ち着いたあとは、全体的にできるだけ長くタイヤを長持ちさせようとしていたし、再びリアエンドの不安定性に苦しんでいた」

マルシャ:新しいパッケージに手応え (F1スペインGP 予選)

2012年5月12日
マルシャ F1スペインGP 予選結果
マルシャは、F1スペインGPの予選で、シャルル・ピックが21番手、ティモ・グロックが22番手だった。

シャルル・ピック (21番手)
「正直、かなり満足している。全体的にかなり良い予選だった。今週末僕たちはパッケージを改善させたけど、今日の前のマシンとのギャップはそれを反映していないと思う。マシンは100%ではないので、まだ僕たちの実際の位置はわからないと思う」

マルシャ:F1スペインGP 初日のコメント

2012年5月12日
マルシャ F1スペインGP 初日
マルシャは、F1スペインGP初日のフリー走行で、ティモ・グロックが21番手タイム、シャルル・ピックが22番手タイムだった。

ティモ・グロック (21番手)
「正直、今日はマシンのバランスに苦労していたし、2つのセッションともかなり難しかった。両方のタイヤセットでとてもナーバスだったし、このような問題がまだあるのは少し期待外れだ。データは良く調べて、明日のためにどのように状況を改善できるか見ていかなければならない」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム