マルシャ F1モナコGP 結果
マルシャは、F1モナコGPの決勝レースで、ティモ・グロックが14位、シャルル・ピックがリタイアという結果だった。

ティモ・グロック (14位)
「スタートがとても良かったので、レースの結末はちょっと期待外れだった。序盤は良いスピードがあったし、最初の10周ではジェンソンにかなり食らい付いていくことができた」

「フロントウイングのエンドプレートが壊れた後半までずっと良いペースがあった。なぜ壊れたかはわからない。レース序盤にペレスと接触したからかもしれない。何が原因か確認しなければならない。全体的に自分自身とチームのパフォーマンスには満足しているけど、しばらく10位を維持していたので、後退してしまったのは残念だ。でも、それがレースだ。今はカナダに集中しているし、もっと運が向いてくれることを期待している」

シャルル・ピック (リタイア)
「僕にとっては素晴らしいレースではなかったけど、正直、僕としては最高の週末ではなかった。予報されていた雨を待ち続けたけど、雨は来なかったので、アドバンテージを得ることはできなかった。レースでのペースは残りの週末より良かったけど、最終的に電気系のトラブルによって早めにストップしなければならなかった。開幕5レースでは力強い走りができていたのでちょっと失望しているけど、カナダではもっと良い状況になることを期待している」

関連:F1モナコGP 結果:マーク・ウェバーが今季初優勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ