マーカス・エリクソンの2014年05月のF1情報を一覧表示します。

マーカス・エリクソン、ピットレーンスタートのペナルティ

2014年5月25日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンは、F1モナコGP予選でのフェリペ・マッサとの衝突の結果、決勝レースをピットレースからスタートしなければならなくなった。

マーカス・エリクソンは、予選Q1のミラボーでフェリペ・マッサのマシンに接触。両者はバリアに衝突した。

スチュワードは、マーカス・エリクソンのアクションについて審議し、エリクソンに衝突についての原因があると決定した。

マーカス・エリクソン、ロニー・ピーターソンを称えたヘルメットを着用

2014年5月22日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンは、F1モナコGPに同じスウェーデン出身のロニー・ピーターソンのレブリカヘルメットを用意した。

40年前の1974年、ロニー・ピーターソンはロータス 72Eを駆ってF1モナコGPを制した。

ロニー・ピーターソンは、バイザー部分に長くスポンサーを務めたVicksのロゴを掲載したイエローのラインが入った特徴的なブルーのヘルメットを着用していた。

マーカス・エリクソン 「モナコでF1カーを走らせるのが夢だった」

2014年5月20日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

マーカス・エリクソン (ケータハム)
「ルーキーとして、もちろんモナコは最も興奮するレースのひとつだし、それは僕もまったく違わない! もちろんGP2で多くのレース経験があるし、2012年にはiSportで表彰台でフィニッシュしているけど、モナコでF1カーでレースをすることは最初にF1にいたいと思ったときから夢見ていたことだし、スタートするのが待ち切れない」

マーカス・エリクソン 「新パーツでの走行プランを完了させることが重要」

2014年5月7日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

マーカス・エリクソン (ケータハム)
「スウェーデンの自宅に戻ってとても良い2週間の休みを過ごせたけど、今はトラックに戻りたいと思っているし、スペインはそれをするためには完璧な場所だ! 今回は良く知っているトラックでの初めてのレースになる。小さなアドバンテージしかないかもしれないけど、知識があるのは明らかに良いことだし、金曜日の最初の走行に役立つ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム